noppo

彼女

は何故こうもわがままなのか?

朝早くに起こしてしてしまったからかな?
雨上がりの朝だったからなのかな?
最近、浮気の計画を立てていたからかな?

何にしろ道路の真ん中で止まるのは辞めようょ。。。
急いでいる時に止まるのは辞めようょ。。。。

ちゃなんで親切な後の車の運転手さんと、彼女を道路脇まで押した。
何だかキャブレターに湿気が付いたみたいで。。。。
あーだ、こーだして20分くらいしたら、機嫌が直った。
急いで工作社に向かい、ボスの彼女を借り、ジャイ子の様な彼女と風を感じながらいざ米子へ。。。

着いたら11時過ぎで、もう一人の工作社のスーパー工作員のトラックの到着を待つ。
合流して一気に解体。。

解体。。。

解体。。。。

終わったら2時前。
最近よく刺さるトゲを抜きながら、隣の服屋さんに電話して4時から営業しますという紙を貼ってもらう。
解体した材を載せ帰ろうとするも、腹が減りすぎたのでマクドに寄る。
どうもドライブスルーな気持ちじゃなかったので、着席して行儀よく食べる。
そんな事をしている暇がある訳もないので、急いで食って帰る。
工場到着4時過ぎで、車乗り換えnoppoへ。

今から頑張ります!!
c0096643_17125343.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-10-15 17:12