人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

MT

ここ数日、MT(まさかの展開の略)が続いています。
いい意味のMTもありゃ、悪い意味のMTもあり、予定がグチャグチャです。
案外、計画とか予定をビッシッと決める人なので、あまり無い方が好ましい(悪い方のは)。

今日から工場じゃなく、現場にウロウロしだしました。
現場で、犬猿の工作社大工さんと一緒だった。
世間話をしていたらMT(マジとてもの略)びっくり誕生日が一緒だった。
露骨に嫌がるとMT(マジたいぎぃーの略)って言われた。
あとはトムとジェリーみたいに働いた。
途中、釘が腕に刺さりかけたらMT(マジ以外と、の略)優しく「刺さったら破傷風になってH(大人の略)出来んくなるぞ!!」って心配してくれた。。。
MT(まぁとってもの略)優しい人だと思った。

ちゃなんで、ゴミ出しして、塗装して、トイレのタイル剥がしてMT(もうとにかくの略)働いたとさ。

終わって湖山の花屋さんに、お祝い持って行って、灯油買って、さぁ今から忘れていたけど取材の人が来るそうだ。

昨日の夜、自分で言うのも何だけど、凄くいい雰囲気の空間を創れた気がする。
話がでもキレがなかったなと反省した。

また出せる様にガンバろっと!!


MT(また!!の略)
by nopponakao | 2007-11-12 15:43