人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ひそひそ声

何日か前から、パソコンをつついていると、いつも誰かが、こそこそ話している。
男の人の低い声で、、、
すっごい恐い。
どこからするのか解らない声に何日もおびえた。
近所の猫を助けようとして追い払ったワル猫の呪いか?
はたまた、神棚のお神酒を変え忘れた日が2日くらいあったからか?
もしや、umaさんの結婚式の2次会で当たったi podを妬む人の呪いか?

解ったよ!!

パソコンのキーを叩くだけで読み上げる機能が、ONになっていた。。
いやぁ〜〜。。すっきり!!!
しかも10人くらいの中から声を選べるみたいで、一番あくどそうな声の人になってた。
Macをお使いの皆さん知ってました?

最近変な日が忙しいです。
日曜日とか、火曜日とか、水曜日とか。。。
金曜、土曜は逆に暇です。
気持ち悪い店ですね。
まっ忙しい事はいい事ですね。


ちゃな感じで僕は明日休みなので、今日は普通の人の金曜日気分です。

でもねのね。

朝パン屋。
昼工作社。

です。

来週は祝日前なので、noppo及び、airでの営業があります。
なので明日の夜に全てをかけたいと思います。
しかし現在、予定無しです。
よく「ゆっくり休んだら」とか言われますが、こんな一大行事に休んでいられません!
ちゃなんで誰か飲みに行きませんか?
ちなみにシンデレラの時間には帰らせて下さい。
眠りの国に旅立たないと、朝パン屋に遅刻するので。。。。

本日新しい書籍多数入荷しています。
皆さん寒い時期は読書でも。。


来年のソムリエ試験受けようかと思うのですが、教科書とか3万って。。。
しかもセットで、ワインのセット3万買えって。。。。
しかも会員の年1万5千って。。。。。
去年も同じ事で挫折したけど、今年も挫折しそうです。
まっいっか今まで通り独学で。
by nopponakao | 2007-11-14 16:06