人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

大切

某cafeの女の子も似た様な話をしていたけど、誰かに大切に思われる事、誰かを大切に思う事は凄く力を与えてくれるものだと思う。

最近、工作社のボスと何処かに行って知らない人に僕を紹介してくれるとき「僕(ボス)の弟分です。」と言ってくれる。
何だか照れてしまうけど、とっても嬉しく思う。
鳥取に出て来て6年、来年になれば7年。
神戸で過ごしたのが18年。
大きく見たらある意味人生の三分の一を過ごしている。
そのうち工作社で5年もお世話になっている。
本当に一杯迷惑をかけて、お世話をしてもらっている。
いつかなにかで返したいと思うけど、何も出来ていない。
そう言う意味ではいつまで経っても、2人の年齢差は変わっていない気がする。
source、GARROSが出来て5年、初めて工作社に行った時にsourceの家具を作る手伝いをさしてもらった、と言っても当時はまだ何もできなくてお茶汲み、掃除、薪の整理が得意な仕事だった。
その傍らで、GARROSに毎日弁当屋の配達でカツ丼特盛りを届けていた。
まさかその当時は、sourceで働く事や、GARROSの梶くんとこんなに仲良くなるなんて思わなかった。

ふとラジオで流れたエンヤの曲を聴いていて、僕の今の鳥取でのsource(原点)はボスであり、工作社を紹介してくれた大学の教授だと思った。


今日はsource,GARROS 5周年パーティーですね!!
皆さん家でインターネット覗いている場合じゃないですよ〜〜
ちゃな感じでチケットまだ取り扱っていますのでどうぞ!!

工事も順調に進み、来週には壁が出来、色々と進む模様です。
今日エアコンを買いに行って、お掃除ロボ付きのを買った。

お掃除ロボって何だ!!!!!!!!!!
by nopponakao | 2007-12-08 18:07