人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

お裁縫、ラッピング、生け花

今日はクリスマスより、お盆が似合うナカオです。
皆さん特別な週末いかがお過ごしでしょうか。
僕はといいますと、今日も朝からパンと向き合い、皆様の食卓に並ぶであろうバケットが焼き上がるのを見守っていた次第でございます。

昨日の夜は、素敵なお客様達が優雅な時を過ごされていました。
チームビンゴヤさん、チームnee、チーム片思い、チーム週末の常連さん。
小部屋が出来てから少し精神状態が変わりました。
内角低めしか打てなかったのが、外角低めも打てるみたいな、みたいな。


今日は、大学の後輩の女の子に彼氏が出来たそうなので、さっきまでスペシャルゾッコンプランを練った。
素敵なご予約ありがとうございます。
ボルテージが上がってきました。

ちゃな感じで、クリスマスはカップルに敬遠されるnoppoですけれども、一応ディスプレーとしてお花買ってきて切ったり並べたり、紙やら布やらで包んでみたり。。
プレゼントっぽい箱作って、それに合う袋を裁縫してみたり、服屋の息子らしさを全開に出して作ってみた。
気分でお腹いっぱいになれた。

あと買っていたけど、まだ付けていなかったコートフックを取り付けた。
陶器製の可愛いフック。 byコトヤ雑貨様
デコラな灰皿。by santana様

明日にはテーブルが届くので代打のテーブルとはサヨウナラです。
お世話になりました。


まだまだ完成されない、こんなお店。
僕は大好きです。
お裁縫、ラッピング、生け花_c0096643_17043.jpg
お裁縫、ラッピング、生け花_c0096643_1701642.jpg
お裁縫、ラッピング、生け花_c0096643_170241.jpg
お裁縫、ラッピング、生け花_c0096643_1703229.jpg

by nopponakao | 2007-12-24 17:00