人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ランナーズハイ!!

昨日、いや今日最後のお客さんが帰られたのが4時前。
片付けして家に帰れば5時だった。
家に帰って晩ご飯を食べて、風呂に入って用意をしたらパン屋に出勤。
工作社もビシッと働いて、昼飯食ってcafe weekの事したら、はい!!オープンです!!!
未だに眠気、疲れが出てきません。
今日はやけに長いランナーズハイを堪能しながらの営業です。
パン屋のボスも解ると言っていましたが、徹夜明けのくしゃみした振動で意識が飛びそうになるあのジンジンした感触が好きです。
悪魔のささやきの御陰で、今日、一緒にcafe weekに参加して下さるお店が一軒できました。
いやぁ良かった良かった。
木曜日は米子、倉吉まで悪魔のささやきをしに行ってきます。


昨日、某港町に住むナイスガイにカニを注文した。
去年の米から始まり、田舎に住む母親に旨い物を送るのがマイブームです。
当の本人はカニなんて食べれていません。。。
まっいっか。

今日、近所の子供に「ノッポは何台自転車持ってんの?」って聞かれた。
変に答えたらその子のご両親にご迷惑をかけると思い「大人だから5台。」って答えた。
「バカじゃない。」子供はそう僕に告げた。
「まだまだ子供だなぁ。」僕はそう子供に告げた。
言葉の暴力撲滅運動2008を今日から開催します。
皆さんもお気をつけて。


グワシっ!!
by nopponakao | 2008-01-08 17:34