人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

酔った。

さっき近所の一番好きなご夫婦が来られて、一杯飲まして頂いた。
一杯一杯飲み過ぎて、まだ前半なのに少しフラフラです。

今日は朝からパン屋終わってから、家具を新築のお宅に納品、工場帰って塗装。
昼から現場と良く移動した。

新しい家って、まだ火がついてない感じでもの凄く寒いですよね。
何か臭いがしない感じで。。。
木造なのに鉄っぽいっていうか、冷たく感じる。
これから段々温かくなるんだろうけど。

今日納品でボスが転けたそうだが、持っていた物を落とさない為に転けたらしく商品無傷だけど、手が血まみれだった。
職人の仕事です。
僕はこの前店の暖房のコードでつま付き、ビールこぼしました。
非職人です。
あぁ雪だなぁ。

今日は遅い時間の予約ばっかりなので、暇でっす。
飲むー暇ー忙しいーのサイクルは一番万年寝不足には応えますね。

さぁ今日もガンバロッと。
早く終わったらロケットマンいこっと!!(今日は来鳥)


先行っといて。(男らしい台詞top7)
by nopponakao | 2008-02-16 20:15