人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

打ち上げ

NHKの取材も昨日で遂に終わり、昨日一人で打ち上げをしていた。(仕事中)
潰れた。(店が!!じゃない)

もう何日か寝てなかったのが一度に来ちゃった。
ここ数日多くのお客さんに迷惑をかけたなぁと反省。

今日、朝臨時のパン屋出勤してから、16時まで寝ちゃった。
もったいない事したなぁ。

こんなに天気がいいのに。

TVを何気なくいつも見るけど(TV見ないけど、文章の流れ的に)照明さん、音声さん、カメラさん、ディレクターさんともの凄い多くの人でつくって編集してとホントありがたいもんだ。

放送は鳥取局3月21日金曜日19時半くらいからです。



朝、長野に行った友人から夏らしい画像が。
ではこの辺でお別れを。

バイビー!!
打ち上げ_c0096643_17361464.jpg

by nopponakao | 2008-03-09 17:36