人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ありがとうございました。

100食完売です。
早朝6時からというとんがったイベントなのにも関わらず、オープンから長蛇の列で7時半には売り切れました。
その後は飲み物のみの営業にさせてもらったんですけど、カフェオレも切れる始末で、最後のメニューはオレンジか、グレープフルーツのみになりました。

でも嬉しい気持ちよりも、楽しみに来て頂いたお客さんに食べて頂けなかった、目の前でこれで売り切れですと伝える申し訳なさ。

本当にごめんなさい。

来年のモーニングにもにもご期待下さい。


ここからは裏話。
昨日までずっと雨で、この数日yahoo天気を一時間に数回見るほど心配していた。
昨日も樗谷で昼間、雨の中レインコート着て会場設営していた。
一人だったのもあるし、雨だし、寒いし、重いし、眠いし、色んな事考えた。
でもカウンターを作っていたら、雨がやんできた。
急いで携帯で天気見たら曇りになってた。
普段まったく泣かない、氷人間ですが、何か涙出た。
すっごい嬉しかった。
店帰って、鴨肉切ったり、レタス洗ったり(昨日ジャスコのグリーンリーフをあるだけ全部買ったので、鳥取の多くの食卓からサラダが無くなった事でしょう。)、色んな用意しながら1時まで営業。
それから神社まで数往復、家帰って着替えて、コションドール行って、必殺絶対遅刻しない方法『現地で寝る』を使う。
4時過ぎに起きて、パンが焼き上がるのを待つ、5時に焼き上がりダッシュで神社に。
一気に用意して、一気にサンドイッチ100食延々7時半まで作ったと思ったら完売。
9時から撤収作業。
店戻って、ゴミ捨てて、朝マックで反省会。
10時過ぎからairでミーティング、11時からコションドールで談笑。
12時から昼寝。
13時からフラフラ。
マージナルでミーティングを経て、さぁ明後日からair×noppoです。
明日は内装大改装です。

まだまだCAFEWEEK始まったばかりです。


sourceオーナー、東京カルマから佐々木さん、neeのアイミちゃん、アヤノさん、dropチエさん、はじめさん、かずみさん、park自転車オールスターズの方々、ミッチーさん、smallの太郎、コションドール倉益くん、阿部珈琲さん。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございます。
ミッチーさん台湾行ってらっしゃい(いいなぁ)。
by nopponakao | 2008-04-20 18:02