人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

花火とカレーの季節

昨日、我家ではカレーだった。
だった。っていうか一番暇なので作った。

カボチャと茄子とセロリと人参と鶏肉。
僕はもっぱらバーモントの甘口だけど、昨日は8人も食べるので少し背伸びして中辛にした。
こっそりカボチャを一杯、自分の皿に入れたのでそんなに辛くなくて美味しくいけた。
ワインに、ビールに酒もたらふく飲ましてもらって、で花火しようって事で花火買って皆で花火をした。

エディが燃えたり、渡Bが襲撃されたり、男で花火するとどうも危険になってきて花火が奇麗とか思う間が無い。
でも波の音を聞きながら、だだっぴろい空を見て、友達と酒飲んで、花火して。
そういうことが一番幸せな事なのかもって思いながら海岸で寝転んでいたら寝てた。

その後、まぁ僕を捜し疲れた人達に怒られたんですけどね。
by nopponakao | 2008-06-27 17:47