人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

バカンスあけ3連発

南の島から帰って来て、すぐに後輩の悲報があった。
3連出張と普段の営業が重なって、今初めてようやく一息ついた感じです。

まずは裸族。

バカンスあけ3連発_c0096643_19542023.jpg



お腹が大分大きくなりました。

昨日、今日とドコモショップ倉吉店、倉吉河北店さん2店だったんですが、よかった。
初めて倉吉で長時間滞在したし、仕事をさせてもらった。
なんだかすっごい良い人が一杯居た。
ドコモショップの店員さんとかも、凄くフレンドリーな感じで。

恐るべし倉吉。。。

呼んでもらえる機会があれば、また行きたいと思った。


ちゃな感じで、2人の店舗オーナーが店先に出るという、某人から言わせば
『もの凄く生産性の低いコンビ』で、「焼き肉屋やろっか!」「餃子屋やろっか!」って現実感の薄い生産性の高い話、スタッフ教育、恋愛観、仕事、色々話をしてた。
今週末はドコモショップ米子店にsource、今井書店吉成店にnoppoでお送りします。




今終わりましたが、立ちながら寝る勢いでした。
せっかくいい日だったのに残念。

来月、東京の実家に帰ります。

再来月、鹿児島にまた行きます。
バカンスあけ3連発_c0096643_21143774.jpg

ドコモ倉吉河北店

by nopponakao | 2008-07-21 21:15