人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

あぁ終わった!!

お盆&出張無事終えました!!
「超〜〜忙しいぃ!!」と北島康介みたいな一週間でした。
いやぁ何だか気持ちいいです。
多分今日は多くのお店が休みでしょうが、僕も休もうかと思ったけど、やっぱり最後もしっかりやらなきゃ駄目な気がするんで、ボウズ覚悟で開けてます。

この一週間の自分らしい一番の接客は、土曜日なんですが9時くらいに2回転目の波が引きかけて、2組7名様がいて電話「15〜20名なんですが行けますか?」と。
詰めれば入る人数、しかもどうしてもnoppoがいいと希望。

断りました。

カウンターに父親と息子さんで来られている方がいて、何か嫌だったんで2人の空気を濁すのが、絶対そんな大人数で背後や酔ってカウンターに何人かの方が来られたら「帰るか!」ってなるのが解ったんで。
ただの自己満ですが、なんだか今までやって来た事の集大成が出た気がして。

「しっかり稼げよ!!」とのお叱りを受けそうですが。

sourceのオーナーに言ったら「タカらしいわな。」と言われてちょっと嬉しかった。



docomo cafe続く事が決まりました。
まだ日にちは未定ですが、よかった。
リピートして頂けるなんて本当に、嬉しいです。

ちなみにauの僕は賄賂の様に、PURADA携帯を当分タダで貸してくれるそうです。
長電話しヨッと!!
by nopponakao | 2008-08-17 19:48