人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

別れと涙

エディが明日シカゴに行きます。
寂しい事です。
悲しい事ではありませんが。

人は別れによく涙するものですが、僕は鉄の人間なので涙は流しません。

こういう仕事がしているから?そんな事は無く、人は毎日膨大な初めて合う人と出会い別れて行きます。

生死を伴う別れで無ければ、僕は泣きません。

泣く事が美しい事であれば、僕は非常に醜い人間です。

でも毎日の出会い、別れが重いものであれば僕たちの生活は涙によって溢れた生活になるんでしょうね。

僕は彼の事が大好きです。

一緒に温泉に行きました。

一緒にご飯を食べました。

一緒にテレビを見ました。

一緒に寝ました。


一緒に暮らしました。



僕は彼のこれからを応援して、帰る場所を作る。
それが僕の別れです。



いってらっしゃい
by nopponakao | 2008-09-01 23:49