人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

変わらぬ事

2年も過ぎ、店の中は無かった物や、あった物が混在してます。
メニューも変わったり、変わらなかったりで。

掃除機かけて、洗濯して、包丁研いで、仕込みして。

今日は包丁と、トマトソースの日、週に一度のこの日は2時には店に来て、シャッシャッと小気味よく包丁を研いで、グツグツとトマトソースを見つめます。

「お前料理そんなにつくんねぇじゃん!!」って言われそうですが、その通りです。
でも、いいんです。習慣だから。

そんなことで御陰さまで、多分今月過去最高益を上げれそうです。
皆様の御陰です。

先日、近所の80ほどのお爺さんが言いました。
「石の上にも3年。」


杉浦 茂Tシャツ

実家の宣伝です。
卸専門なので、あまりその他の商品は売っていませんが、よろしければお買い求めを!!
BEAMSの方には楳図かずおTも置いとります。
by nopponakao | 2008-10-17 17:59