noppo

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リクエスト

多くの方からの、リクエストにお応えし、辛いジンジャーエール置きました。
のどを刺激する、辛い味です。
ぜひお試しあれ。

c0096643_1704333.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-31 17:00

お昼休み

カフェ nee で ロコトさんとランチを食べながら、夢を膨らませてきました。
ビーチバーとか、古着屋とか、バックパッカーホテルとか。
来年あたり、またふざけた何かしてみます。

今日は懐かしのjuicebarの画像を添えて
c0096643_1533970.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-30 15:09

臨時休業

昨日は久しぶりに友達との飲み会に、行くため臨時休業いただきました。

もうしわけありません。

一番忙しい日に休める遊び心、忘れません。
c0096643_15105733.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-29 15:11

いい天気

のちほど
c0096643_17344630.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-28 17:34

おはな

多肉も売ります。

最近自転車をこいでいると、おばさんたちに「がんばれのっぽ!!」
と言われます。
がんばらずに仕事がしたいので、がんばりません!
おば樣方すいません。期待に応えれません。

さぁお酒飲もう。。。
c0096643_1683377.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-27 16:08

santana & コトヤ

今日から santanaさん と 、コトヤさんの商品をお借りして販売します。
最近何屋かよくわかりません。

カフェ、バーです。

よろしくお願いします。

中古家具に座り飲む、お酒は最高です。
ねぇ santanaさん
c0096643_16595318.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-26 16:59

ハワイより

テレビで夢を叶えたノッポと言われ、
志半ばのノッポとしては、複雑な心境です。

夢を叶えることは、目標を達成するのとは違うと思います。

夢とは叶えられないけど、目指す日常のエサだと思います。

だから夢叶えてませんノッポ!!

今日からまた夢を追います。
c0096643_15292073.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-25 15:29

夢を叶えたノッポ

今日はこんなふざけたタイトルの、番組を作っていただきました。
六時からです。

日本海テレビさま
悪ふざけに付き合っていただきありがとうございます。

ノッポがニュースになるなんて、この町は平和ですね。
今日は禁酒します。
c0096643_1501310.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-24 15:00

音もだち

昨日は無告知緊急 音イベント 「音もだち」を開きました。
午後三時から八時までお客さん 0 のなか大変な盛り上がりを見せました。

音とタバコとお酒でしか、友情を表現できない関係

素敵な一日でした。
c0096643_10115652.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-24 10:12

オフィス ラブ

さっきまでディープな、大人の会がここnoppoで開かれていました。
鳥取のふざけた商店主、報道関係者があつまり
多くのオフィスラブというものを発見し、

深いね。

とだけ感じました。
ぼくはちょっとドキドキしました。

さわやかな 音 画像とともに
c0096643_13945.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-10-23 01:03