「ほっ」と。キャンペーン

noppo

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Melody

凄い盛り上がりでした!!!
入りきれるのだろうかと思うくらいの人でした。
皆さん楽しいイベントに、していただきありがとうございます。

DJの皆さんおつかれさまです!
今後またこういったイベントを行えるよう、 企画していきたいと思います!

皆さんよいお年を。。
c0096643_2035141.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-31 20:04

来年の目標

1 新年会をする。

2 一週間休む。

3 もっと鳥取を愛したい。

4 人様に迷惑をかけない。

5 人に優しく、自分に優しく、地球に優しく



明日は Melody だよ!!
みんなで歌って踊って飲もう!!!!!!!!!!!!!!
吹雪ですがキテクダサイ
c0096643_15213195.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-28 15:21

お部屋公開

人工芝の貼られた我が家。

ミニキテクダサイ
c0096643_15551276.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-27 15:55

air × noppo

美容室airとnoppoのコラボで、来月のpeebaに掲載されます。

クリスマスも終わり、今年一年を振り返っています。
今年はnoppoのオープンや、大学卒業色んな事が詰め込まれていました。
人生で一番忙しかった気がします。

ぼくは小さい時に地震で、多くの人が亡くなっていくのを見ました。
人の命はかけがえの無い大切なものです。
でも簡単にそれは奪われていきます。
これまでずっとやりたい、楽しそうと思った事はすぐやります。
もし明日事故で命が、無くなったらってよく考えます。
何でも考えずにやるって思うかもしれません、でも臆病には、なりたくありません。
友達の分まで,頑張って生きようとは思いません。
ただ地球で一番、楽しんでる人になりたいと思います。
僕は来年も変な楽しい人になりたいと思います。


c0096643_15345954.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-26 15:35

Mac

ウォークマン携帯に音楽を入れようと思ったら、Windows専用でした。
ぼくはこの意味の無い機能の、ついた携帯と付き合っていく事になりました。
もう少しMacに優しい世の中になってください。

今日でクリスマスムードは終わりです。
santanaさんは一日早く、「こんなもん見たくない」とツリーを片付けていました。
ぼくは一日待ちます。
c0096643_15134892.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-25 15:13

otona

隣町のとある中古家具屋さんが言いました。
「クリスマスなんて下らん物、早く終わればいいのに!!」
って声を大にして言わずに、小さい声でつぶやいていました。
楽しいクリスマス、くだらんクリスマス。
人によって色々あります。
でも笑顔でクリスマスを祝った振りをする、
santanaさんが一番クリスマスらしいなって思いました。

皆さんよいクリスマスを、お過ごしください。
c0096643_1556174.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-24 15:56

santana&KUROHOUSHI

年末のお休みは、こうするそうです。。

noppoは若いので、やっています!!

今日ケータイを新しくしました。
ウォークマン携帯と言うヤツにしましたが、外出しない事にキズキマシタ。
最近何でもついてますね。

カフェとバーとレコード屋とか、、、、。
c0096643_14562924.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-23 14:55

お知らせ&雑談

来年から定休日を設けます。
毎週木曜日となりますので、よろしくおねがいします。

最近頑張ろうと、必死にねじを巻いてスピードを上げようとしてます。
でも動きがスローです。
今年一杯はスローで行きます。
来年はしょっぱなから、ホイルスピンするくらい加速します。

写真  しゃんしゃん祭    
c0096643_151568.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-22 15:02

ドキがむねむね

最近心が躍ります。。
休みたいと、、、、、
たまに早く閉めちゃいます。
すいません。

来月から定休日つくります。
いつにしようかは未定です。
c0096643_2059299.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-21 20:59

気分転換しましょ

夢は国立競技場に立つこと、、、
では無かった。なのに部屋に人工芝生やしてみました。
かっこいい!!

ここの所、部屋の汚さに目をつむっていたけど、奇麗になりかけです。

近日公開

ミニキテクダサイ
c0096643_1781611.jpg

[PR]
by nopponakao | 2006-12-20 17:08