「ほっ」と。キャンペーン

noppo

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

再会

二年ぶりに東京に行った人と、会いました。
その人は何も、変わっていませんでした。
僕の知っている笑顔で、いつもと同じ雰囲気でした。
東京は人を変えると言います。
でも夢をもって行ったその人は、変わりませんでした。
鳥取で見たからかもしれないけど、、、

色付きのガラスで覆っても、外せば何も変わらないその人です。

何か昔に戻ったような、天気のいいドライブでした☆
一緒に夢を語っていた二人が、今は夢を現実にしていました。

またその人は明日汽車で、東京に戻って行きます。
次に会うのが、いつかは解りません。
でもその人は、変わっていない気がしました。

僕も変わりません。


            新町のオカマロボ
c0096643_15302879.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-31 15:30

陽のあたる場所

今日の鳥取は、とてもいい天気です。
商店街のアーケードの上で飲む、
コーヒーはいつもより美味しく感じます。

隠居生活も早4ヶ月。
少し刺激が欲しくなってきました。
いつもだったら、ふらっと何処かに行く所だけど、
店もあるし、お金もないので国内にします。
あさって休みだし消えます。

空を眺めると、気分がスッキリしますよ☆

ホントニ

c0096643_13582391.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-30 13:58

夏本番

気持ちは。。

レゲエが聞きたいと思う。
緩い音楽を聴く。
車の窓を開ける。
いつもより一枚薄着。
何か気持ちが緩い。

毎日朝起きて、音楽聞きながらドライブ、空を見て、
ケーキ、コーヒー、タバコの生活です。
22歳からの隠居生活という本でも、出してみようかと思います。
前にも書きましたが、確実にボケが進行しています。

c0096643_14474746.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-29 14:48

昨日は

入りきれない程の参加ありがとうございます☆
後半店が潰れないか、内心あせりました。
100人乗っても大丈夫みたいです.noppoは
音楽のすばらしさを、感じる事ができました。

本日二日酔いのため、あまり触れないでください。。


米田さん誕生日おめでと☆
c0096643_1714158.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-28 17:14

しつこいですが、明日は、、、、

Melodyです☆
22:00〜3:00くらいまでやっとりますので、
皆さん、友達、恋人、大学生の人、近所の人、中古家具屋さん、服屋さん、多肉植物屋さん、
タコス屋さん、暇してるDJの人、peeba、airの皆さん、川端愛好会、

キテクダサイ

皆で飲んで、踊って、楽しみましょう☆
c0096643_1514011.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-26 15:01

木曜は定休日です☆

バケーションしてきます。

土曜日はMelodyです☆

では金曜日に
c0096643_23453250.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-24 23:45

先取り☆

昨日昼

土曜日のイベントの打ち合わせをしました。
話が弾み、夏の海でやるイベントの打ち合わせもしました。
元移動式カフェバーとして出張します。
音楽業界は夏を先取りです。

昨日夕方

隣の服屋さんが、来年のダウンJKの発注をしていました。
僕は思わず¥80,000のそれを予約しかけました。
アパレル業界は、次の冬をもう先取りしていました。

昨日夜

友達&友達の彼女&変わったDJ×2が遊びに来てくれました。
千代川の花火大会に、出店しようと計画を練りました。
飲食業会も夏を先取りです。

昨日夜中

明日木曜日の定休日に、何をするか考えました。
焼き肉に行きます。
noppoは明日を先取りしました。

終わり

世界の車窓から「お隣の服屋さん」
c0096643_15175833.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-24 15:18

音で楽しむ大人

音楽は嫌いでした。
小学校の頃は。

いっつも音楽の成績は、1でした。

成績って数学とかなら解るけど、美術とか音楽でつけられるのかなぁ。
僕は成績が1だから、音楽が嫌いでした。

今大人になって、音楽を聴く時間も増え、楽しみ方が段々上手になった。
無くちゃいけないものだし、無い世の中なんて楽しくない。

音楽って楽しいね☆
c0096643_1743686.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-23 17:04

そーだ☆

今年も頑張れそーだ☆

昨日常連のお客さんが「肝臓がんになった。」と言われた。
頭の中で返答を、一気に考えた。

「お大事に」
「気をつけてくださいよ」
「元気出してくださいよ」
「治りますよ」

どれも不適切な気がして、頭の中で却下。

で「次のワールドカップは南アフリカらしいですね」って言っちゃた。
そのお客さんがサッカーが好きな訳でもなく、僕が出場するわけでもなく、
全く関係のない言葉がでちゃった。

一瞬、やっちゃたって思いました。
でもそういう訳の分からん事を言う僕を、期待して来て頂いたみたいでした。
けど昨日はあまり、うまく話ができませんでした。


c0096643_15191472.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-22 15:19

結婚します

って人いませんか?

鳥取川端で、結婚式をしたい方募集中です。
せっかくこんなに、色んな人達がいるんだから、
結婚式をプロデゥースさしてください。

美容師さん、服屋さん、ケーキ屋さん、家具屋さん、雑貨屋さん、カフェ、バー、
鳥取のお店みんなで、結婚される方を応援したいです。
引き出物から、衣装、音楽まで全部が僕らの本業です。
川端銀座をバージンロードにしてみませんか??
c0096643_1555658.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-01-21 15:06