「ほっ」と。キャンペーン

noppo

<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

noppoより

とある人が元気が無い。
同じような考え方をする人で、ある意味僕の十年後の人。。
だから元気が無いと、僕も少し不安になる。。
どうすりゃ良いかは解りませんが、元気を出してください。

調子がいいときは、周りがよく見えます。
けど細部が見えません。
調子が悪いと、狭い所しか見えません。
けど細部をよく見るチャンスだと思います。



浜省がいた。
c0096643_1415735.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-30 14:14

です。
ほろ酔いです。
昨日からです。
風邪です。
フラフラします。
今日も五時まで飲んでました。

さようなら。。


朝起きたら居た裸族
c0096643_1818016.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-29 18:18

男らしい日記

を今日は書きます。

昨日、仕事中に散々飲んだにもかかわらず、やはりロコトに足が向いた。
マスターがいつもの?と聞く、俺はラムロックを喉に流し込む。
隣の席には、Kボウ、T郎がいた。男三人タバコに火を着け、
煙を吐いた。
時計は三時くらいをさし、店を後にする。
Rーソンで、缶ビールとからあげクンを買うも、仲のいい店員さんがくれた。

暗いアパートの重い扉の鍵を開け、ソファーに身を放り投げた。
ビールを飲むのも忘れ、深い眠りについた。
c0096643_15244735.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-28 15:24

昨日、今日

昨日は結局フライヤーを作らずにぼけーーーーーーっとしてました。
夜も某友人と焼き肉&足湯に行きました。

今日は朝から浅野忠信 似 の某美容師さんに、店の前で裸で髪を切ってもらいました。
その後sourceで昼飯。
買い物に行くも、車が途中でパンク。
時間がない時に、色々ハプニング。
修理が終わり、六月の映画の事でバタバタ現在進行中です。

体が三個欲しい&一日が30時間くらい欲しい。

ナノで今日はここまで。。。。
風邪治りました。
c0096643_15503498.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-27 15:50

昨日の夜は

マムシドリンクを飲んだけど、別に何もなかったです。
ビール飲んで、風呂に入って寝ました。。。

今日は天気がいいのに、暇でボーーーっとしています。
イベントスタッフの方からすれば、早くフライヤー作れよと言われそうですが。
最近忙しくてずっとこういう時間が無かったので、少しボーっとします。

余裕を持たないと、ダメだとは解っていても時間が足りません。
忙しさで大切なものを失いそうで、素直に忙しさを喜べない不思議な感じです。

今日遊んでくれる人がいたら、ご一報を。

フライヤー頑張って作ります。
[PR]
by nopponakao | 2007-04-26 13:41

生まれて初めて

マムシドリンクを飲んだ。。

肩が痛いってずっと言ってたら、風邪を引いたのか喉が痛い。
昨日もずっと痛くて、帰りにrocotoでラムロックを飲めば治ると思ってた。
でも昨日は喉にしみるなって思っていたら、
O崎さんアルコール度、75度のラムを入れていた。。。

今日はさらに痛みが増していたので、薬局に行っておすすめを頼んだ。
そしたら出て来た。
ハブロンとそれを流し込み、店を後にする時おばちゃんが、
「今夜は凄いよっ」って言った。

喉の痛みと、夜の悩みは共通なのかと思いながら店を後にした。


まめ知識

普段、「元気です」って言っても何も無いのに、
精力剤を飲んだ後「元気です」って言ったら、何かイヤらしく聞こえますよ。

c0096643_13194523.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-25 13:19

できちゃった

保険証♪♪
最近、保険証ってカードだと思っていたら、紙でした。
なるべく使わなくて済むように、頑張りたいと思います。

忙しさに負けて、ご飯を食べていなかったら、5キロ痩せていました。
今日から増量計画を、組んでいこうかと思いました。

姉が三人目の子供が出来ちゃったそうです。
今の所、男の子2人でどうしても女の子が欲しいそうです。
不謹慎ですが、カードダスとかガチャガチャを思い出しました。
日本の皆がこんな感覚なら、少子化は解決されるんでしょうね。。。。



道路の模様
c0096643_15303329.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-24 15:30

肩が。。

痛い。

今日保険証を作りに、市役所に行ったら、
なんか難しかった。

結果作れませんでした。

明日もう一回チャレンジします。
うまくいくと良いなあ。

駐車場って漢字が、書けずに戸惑った。
橋って漢字が書けなくて、赤面した。
僕の漢字能力は、凄い低い。。。


c0096643_15273882.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-23 15:27

僕とオカン

遅くまで飲んでいたのに、今日は早く目が覚めた。
久しぶりに電話をした。
鳥取に来て6年目たった。
両親に会う事なんて、めっきり無くなった。
家族5人が集まったのなんて、記憶に無いぐらい遠い。
当たり前だった風景が、こんなにも遠くなるなんて昔は想像出来なかった。
今願えるなら、家族でご飯を食べて一緒に飲みに行きたい。

今日母さんが電話を切る時に、ありがとうって言っているのに気がついた。
何でなんだろう?
家族なのに何かいつの間にか遠い存在に、僕がなってしまったんだなって気がついた。


最近、忙しくて出勤のチャリを停める事が無かったのに、
少し自転車を止めて、空を見ながらタバコを吸った。

タバコは辞めなさいって、言ってた母さんの言葉を思い出しました。

c0096643_11235874.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-22 11:24

教える事、学ぶ事

人に物を教える事って難しい。
そう思っていたら、よく考えると自分も出来てなかったりする。
教える事と、学ぶ事は結構おなじこと。

個性を生かしてあげたいと思う。

最近、少し考えるようになった。。
僕は人に教える事より、学ぶ事の方が多い。
でももっと出来るはずだから、学んでほしい。
なんかそこがモヤモヤして、すっきりしない。

うん。皆で飯を食べにいこう!!




c0096643_15202938.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-04-21 14:54