noppo

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

わーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ何日か寝てなかったら、悲しい夢を見るようになった。

夢の中で涙を流している。
朝起きると、目が少し濡れている。
自分でも気持ち悪いなと思う。

最近仕事が終わって飲みに出ても、イベントと仕事が気になって店に戻ってしまう。
結局家に帰るのは六時くらい、目が覚めるのは十時前。
来月は休みが無い&モーニングが始まる。
仕事が好きです。
楽しい。
色んなアイデアも湧いてくる。

でも何か体が最近変な感じです。

明日はついにイベントがあります。
多くの人が楽しんで、幸せになってもらえればと思います。

★☆ cafe source × noppo presents. ☆★

■6月1日 (金) は、夕方六時〜十二時まで。@noppo

 前売チケットは、1500円(飲み物一杯付き)。
 当日チケットは、2000円(飲み物一杯付き)。

【SPECIAL ゲスト DJ】
 ・神谷直明 (BOOTBEAT)

【noppo おーるすたーDJズ】
 ・AKIBA (鳥取のレコード裏番長、レコードヤクザ)
 ・AT$U$HI (レコード馬鹿)
 ・TA−KUN (Mr.ビリーズ・Boot・キャンプ)
 ・KATO (Realizeオーガナイザー)







c0096643_1419775.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-31 14:19

支えられ、支え

今日、手紙が1通届いていた。
神戸に住む友達の、結婚式の案内だった。
凄く仲のいい友達で、電話で結婚するのは知っていた。

高校の時に、修学旅行の添乗員さんに、看病してもらう為に2人で仮病を使ったり。
その時女風呂を覗こうとして、裸で雪の中を探しに行って、本当に風邪をひいたり。
彼女に告白するために、学校帰りに駅で一緒に待ったり。
一緒に沖縄に行って、台風で帰れなくなり野宿したり。
トラックの運転手になる為に、自衛隊に入ろうと行って、試験を受けに行ったり。

お店を始めてからも、たまに鳥取まで来てくれる。
本当に大好きな友達。
一緒に学校帰りに待っていた、彼女と結婚する。

本当に心からおめでとう。

僕も鳥取で多くの人に支えられて、今まで何とか食べていけました。
イベントが近づき、よりいっそう実感します。

段さん、コトさん、いいベントにしましょう!!
akibaさん何も音楽の事を知らなかった僕を、鍛えてくれてありがとうございます。
chocoさん、akiraさん、あまり面識が無かったのに手伝って頂きありがとうございます。
many moodsの皆さん、宣伝してくれてありがとう。
ta-kunお帰り。
yamatakuメガネ。
AT$U$HIがんばれよ。
noppoスタッフの皆無理ばっか言ってごめんね。
全てのお客さん、鳥取のみなさんありがとう。

凄くやる気が出てきました。
金曜日、土曜日といいイベントにしましょう。
皆さんお忙しいとは思いますが、参加して頂けると光栄です。

本当に人が好きだと思いました。

途中のは、遺書ではありませんので。
c0096643_14202853.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-30 14:20

いつから

見栄を張るように、なったんだろう。

意地を張るように、なったんだろう。

強くなったんだろう。

素直に感情を、出さなくなったんだろう。


責任が大きくなるにつれて、
やる事が大きくなるにつれて、
自分も、いつの間にか、そんな感じになってるのかなぁ。

中尾 貴則である前に、noppoさんになってしまった。
誰も僕の名前を知らない。
僕もnoppoさんになって、大きくなっていた。

僕は仕事の時は、男らしいnoppoさんです。
普段は、普通の23歳の中尾 貴則です。

仕事を好きなのはいいけど、線をうまく引けていないようです。

難しい話になってしまいましたが、決して元気が無い訳ではありません。
ただ、ふと思っただけです。
至って元気なので、ご心配なく。

6月11日からモーニング&ランチ始めます。
朝八時から夕方4時半まで、
移動式カフェ「ロゾリオ」をしていた濱野店長が、お送りするnoppoです。
夕方4時半からは、中尾がいつも通りお待ちしております。


(役立つクッキング情報)
濱野店長は魚くんの真似が上手い。




c0096643_1310100.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-29 13:01

女々しい日記

裸足で靴履いてたら、臭くなっちゃた。 

キャハ。。

図書館に行ったら、とっていた席と雑誌setで盗られてた。

キャハハ。。。

出勤したら店の前に人がいたので、また出かけちゃった。

ワ〜イ。。。。

銀行行って封筒貰いたかったけど、1枚しか取れなかった。

ヤッホーイ。。。。。

みんな来てネーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。

★☆ cafe source × noppo presents. ☆★

■6月1日 (金) は、夕方六時〜十二時まで。@noppo

 前売チケットは、1500円(飲み物一杯付き)。
 当日チケットは、2000円(飲み物一杯付き)。

【SPECIAL ゲスト DJ】
 ・神谷直明 (BOOTBEAT)

【noppo おーるすたーDJズ】
 ・AKIBA (鳥取のレコード裏番長、レコードヤクザ)
 ・AT$U$HI (レコード馬鹿)
 ・TA−KUN (Mr.ビリーズ・Boot・キャンプ)
 ・KATO (Realizeオーガナイザー)

当日ビール&テキーラ一緒に飲みませんか??

c0096643_146879.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-28 14:06

男らしい日記4

朝起きて肩が痛かった。
男らしく2度寝した。
起きて肩が痛かった。

おもむろに鞄から湿布を取り出すと、左肩甲骨の上の部分にスローインした。
湿布の匂いと、タバコの匂いの充満する部屋の窓を開ける。
向かいの部屋の人に、裸を見られるも男らしく無視した。
寝癖だらけの髪をかきむしりながら、昨日の記憶を呼び戻す。

仕事は一時過ぎに終わった。
帰りにsourceの店長を誘い、お好み焼き屋に行く。

あまり後は覚えていない。

ただ何人かの人が電話をくれていた。

すまん。

ちゃな感じで来週金曜日は、神谷さんが来ます。
c0096643_13153352.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-27 13:15

いつもの風景(ロックバージョン)

二時前に仕事が終わり、ロッククライムというイベントに行く。
Luz69の入り口でA飯人が、某人のYシャツのボタンを取り、怒られていた。
入る前からロックだねって思った。

ピアノの鍵盤柄のネクタイをしている人がいた。
ロックだね。。
DJの村瀬さんは、六時間トイレに行かずにDJしてた。
ロックだね。。。
K坊と偶然あう。
ロックだね。。。。
偶然お腹が2人とも減っていたので、お好み焼きを食べに行く事にした。
滞在時間30分で気分はロックになれた。
途中泣きかけのA飯人と、J氏を発見し一緒に行く。
お好み焼き屋で冷麺に、顔を入れているロックな泥酔した人がいた。
相変わらず汚い食べ方の、K坊にイライラしながらボタンの話を真剣に夜中3時にする。

家に帰る時、前にキャピキャピしたお姉さんが2人歩いていた。
歩くのが遅くて、F1みたいにいつ抜こうかと考えていたら、
急に立ち止まり、クラッシュした。
凄い睨まれた。

日常ロックです。。。。。。
c0096643_14281445.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-26 14:28

えばぁぐりぃん

昨日のお話ポロリ

雨滝に行きました。
ジムに行きました。
J氏&K坊からご飯人に行こうと電話があった。
ご飯人に行き、ビールを飲むと子供になった。
K坊の食べ方が汚いと思った。(人の取り皿から取る&人の箸から取る)
J氏の話が汚いと思った。(彼女募集中らしい)
某店員さんは出来る女だと思った。

足湯に行こうとなって、ノンアルコールビールで酔ったと言い張るK坊の車に乗る。
途中岩美のブートキャンプマニアのDJを捕獲。

車内では大橋巨泉のありがたいお話CDを聞きながら、
やれ、兄弟だの、やれ僕は横浜が初めてでビビリなんで、だの、、、
というK坊のくだらない話を、和田アキ子のCDでうやむやに。。。。。。。
コンビニの前で土下座するJ氏など。

鳥取は変な人多いね。と感じました。


昨日夜、電話くれた方申し訳ありません。
夢の中でピーターラビットを追いかけていました。
c0096643_12124582.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-25 12:13

ストレート、変化球

物の考え方、価値観の付け方は人によって違います。
またその人の中でも、何通りかの考え方があるはずです。
状況、気分、体調によって投げたい球(考え方)、得意な球が決まってくると思う。
いかにして最良の球種を選べるか、難しい所です。
突きつけられた状況を、ポジティブに冷静に考えれるか。
最初から無理だというのは、あまりにも球種が少ないか、冷静じゃないか。

楽しく皆で幸せになれるように、色々と考えれるとすばらしいと思う。
もっと色々と球種もっていると思いますよ。

訳の分からない事を書きましたが、ちょっと思ったので。。。。
まずは深呼吸。
重要な事です。


落ち着いてゆっくりやりましょう。
c0096643_1711286.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-24 17:22

ヌメッとした

今日、日本海新聞さんに載りました。
でもドジョウがメインの、ヌメッとした記事でした。
まさか飼いドジョウに、主役を奪われるとは思わなかった。
ますます、食べてやろうと思った。

お詫び
本日、食品業者の荻原君が風邪のため、配達出来ないそうです。
ベットの中で咳き込む彼を、僕には叩き起こす事ができず、
一部の料理がお出し出来ません。
荻原君の早期の復帰を願いつつも、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。
皆さんもお体にお気をつけを!!


次はAT$U$HI君からのお便り

★☆ cafe source × noppo presents. ☆★

■6月1日 (金) は、夕方六時〜十二時まで。@noppo

 前売チケットは、1500円(飲み物一杯付き)。
 当日チケットは、2000円(飲み物一杯付き)。

【SPECIAL ゲスト DJ】
 ・神谷直明 (BOOTBEAT)

【noppo おーるすたーDJズ】
 ・AKIBA (鳥取のレコード裏番長、レコードヤクザ)
 ・AT$U$HI (レコード馬鹿)
 ・TA−KUN (Mr.ビリーズ・Boot・キャンプ)
 ・KATO (Realizeオーガナイザー)


※(勝手に言いますが)、神谷さんは僕の師匠です。天才です。
Happyです★
神谷さんに負けないよう、地元DJ陣も気合モンモンで頑張ります! オールジャンルでとツても愉しいパーティーです!

早い時間なので夕陽を浴びながら楽しめますし、
テキーラ女もいます、是非来て観て遊んでください♪♪♪

ということです。
神谷さんは本当に、凄い技術を持った方です。
是非一度、皆さんもご覧になっては、いかがでしょうか??
c0096643_14151483.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-23 14:15

一杯お知らせがあるょ。

近い方から
毎週木曜日 大淵 はる先生の書道教室が始まっております。
ミソジーズのマドンナが、優しく、時に厳しく、Sexyに教えてくれます。
夜7時から10時くらいまでしています。
月謝¥4、000です。
ふるってご参加を!!

6月1、2日は小西さん、神谷さんが来るよ。
チケットまだ買われてない方は、前売りの方が安いので是非。

6月7日から毎週木曜日、映画だよ。
フライヤーに書き忘れましたが、入場制限ありますのでご予約を!

6月11日からモーニング&ランチ始まるよ。
朝8:00からオープンです。詳細はまた。

6月15日many moods@Luz69のゲストDJします。
AT$U$HIもゲストで、出ます。

7月14日新しいイベント始めます。
Ongaku To Olё (oto)   @Luz69
時に不愉快な仲間達と、お送りします。

8月に一軒家に引っ越します。
男3、4人生活します。

店舗改装します。
これは少し落ち着いてからね。

今日は長くなったのでここまで。


c0096643_13433385.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-05-22 13:43