noppo

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

MIYAMOTO MASAO

さんのMIX CD『Freaks vol,3』
KING COLUMBIA 『I WANNA BE LIKE YOU』の7インチ

取り扱い開始です。
JET SETで売り切れかけです。
手に入れられなかった方、送料かけたくない方是非どうぞ!!

少量の入荷なのでお早めに。。。


今日お昼に回るお寿司屋さんに行ったんですが、いつも凄い行きたいと思うけど、行ったら何食べたいかが解らなくなり、見てるだけでお腹いっぱいになります。
へたにどっかで食べるより安上がりな事に気付きました。


あっ財布見つかりました。
拾って下さった方、ありがとうございます。
[PR]
by nopponakao | 2008-07-30 17:27

紛失

昨日、airのBBQにゲストとして呼んで頂き、期待に応え着衣水泳したら財布が消えました。
なんだかもうクラゲが一杯いて、地球温暖化を肌で感じてみちゃった。

今井書店祭り、大盛況のうちに終わることができました。
御陰さまで、昨日の夜は売るものが無くなりサボる気もないのに、休めました。

9月から今井書店様の一角に、noppoが選ぶ20冊という企画をして頂く事になり、皆様の足が今井書店から遠のくかと心配している次第です。


今日は朝からsmallで軽作業をしとりました。
新婚のT君は、美味しそうな愛妻弁当だった。
明日はINNO事務所にて軽作業です。

最近、昼寝、ランチに行く時間が無い。
良い事だ。


今日も一日がんばろっと。
[PR]
by nopponakao | 2008-07-28 17:55

IMAI BOOKS

に今から行ってきます!

昨日、仕事終わったら2時でそれから仕込みで今から出発します。
米子組は前入りしているので、そろそろ起きたくらいかな?

今日の目標としては『事故の無いよう、夏を彩る』という事で、リポD買ってこっと。





そうそう

昨日はアルバイトとして、コトさんのお友達でオシャレ大工さんT氏 & 小さな巨人シホちゃんのお二人に手伝って頂きました。
嵐の様な1日を無事乗り切れました。
ありがとうございます。

一寸先は闇と言いますが、一寸先はnoppo臨時バイトです。
週末の僕からの電話にはお気をつけを!!


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2008-07-26 07:55

明日は

今井書店吉成店でnoppo,
ドコモショップ米子店でSOURCEが出張CAFEしています。

少し忙しいので、閉店後また書きます。
c0096643_17341292.jpg

[PR]
by nopponakao | 2008-07-25 17:33

取引先

オシャレ間違い探し↓
音楽ありでやってください。

昨日は眠れなくて、思わず夜中にもう一度出勤したら、思いがけず凄くはかどった。
領収書の整理はこれから夜にしようって思った。


明日は休みなのですが、食材屋さんが昼食いに行こうって誘ってくれたので予定が入った。
僕の店に来る営業の人は、皆煙草を吸ったり、ジュース飲んで休憩して帰られる。

むしろ勧める。

カチッと来られてもよく解らんし、ダラダラしようぜ!!みたいなノリで。。
そしたらその人が見えてくる。

言葉、行動、プライベート

実際、食材が他より¥100安かろうが、高かろうが気にしない。
その人自身が、プライベートの安らぎの場として使ってくれたり。

営業の人が、同じ会社の人ならまだしも家族、恋人を連れて来たくなるって最高の事だと思う。
だって普通なら、取引先にプライベートまで顔出したくないもん。

だから明日、ご飯誘ってくれたのもちょっと幸せです。

ホントニ間違い探しはやってください
[PR]
by nopponakao | 2008-07-23 18:01

すき間産業

最近の僕の仕事。

cafe neeのアルコールメニュー相談(某アイミ氏と)
SOURCEのBGMつくり
美容室airのドリンクメニュー作り(後印刷するだけなのに、、、早く持って行きます)
LUZ cafeの屋上つくり
今井書店、環境大学、ドコモショップ、マージナルでの出張cafe
お客さんの引っ越し不動産相談×3組

何だかよく解らん仕事です。

この前、某手相協会の方(sourceボス)に手相を見てもらいましたが、この先50くらいまで2つの仕事をしていくそうです。
一つにしぼると、あまりよくないそうで今後も何屋かよく解らない分野で生きていこうと思います。

来週は去年に引き続き、セレブ交通量調査に行きます。
去年はsource、dropからランチとデザートの出前をとりiPodで音楽聞いて、ビーチチェアに座ってしてました。
終わったら、給料分全て使っていたと言う、噂の道楽です。
もちろん焼き肉に行きましたとさ。



今日ケーブルテレビの取材があったので多分そのうち流れてます。
c0096643_18124419.jpg

[PR]
by nopponakao | 2008-07-22 18:06

バカンスあけ3連発

南の島から帰って来て、すぐに後輩の悲報があった。
3連出張と普段の営業が重なって、今初めてようやく一息ついた感じです。

まずは裸族。

c0096643_19542023.jpg



お腹が大分大きくなりました。

昨日、今日とドコモショップ倉吉店、倉吉河北店さん2店だったんですが、よかった。
初めて倉吉で長時間滞在したし、仕事をさせてもらった。
なんだかすっごい良い人が一杯居た。
ドコモショップの店員さんとかも、凄くフレンドリーな感じで。

恐るべし倉吉。。。

呼んでもらえる機会があれば、また行きたいと思った。


ちゃな感じで、2人の店舗オーナーが店先に出るという、某人から言わせば
『もの凄く生産性の低いコンビ』で、「焼き肉屋やろっか!」「餃子屋やろっか!」って現実感の薄い生産性の高い話、スタッフ教育、恋愛観、仕事、色々話をしてた。
今週末はドコモショップ米子店にsource、今井書店吉成店にnoppoでお送りします。




今終わりましたが、立ちながら寝る勢いでした。
せっかくいい日だったのに残念。

来月、東京の実家に帰ります。

再来月、鹿児島にまた行きます。
c0096643_21143774.jpg

ドコモ倉吉河北店

[PR]
by nopponakao | 2008-07-21 21:15

花火

今日と明日は倉吉出張です。
バカンスから帰って来て、寝ていません。

動か静みたいな生活です。

昨日の晩は、何故か遅い時間に同じ研究室のメンバーが集まり、酒を飲みました。
皆、無言で。
彼がそれを望んでいる何て思えないけど、皆飲むしか出来ません。

今日のお別れも行けなかった。
ごめん。

またいつかどこかで飲もう。
[PR]
by nopponakao | 2008-07-20 19:56

ほしの中で

彼は眠る様な表情だった。
って聞いた。

僕は飲む事しか出来ない。
いつもそうだったから。
ただそこに仕事っていうものが入っただけ。

僕の中では、彼はまだ近くで飲んでいる気がする。


明日は倉吉。
帰ったらまたのもう
[PR]
by nopponakao | 2008-07-20 00:11

今日から営業です。

休暇をもらい、少しゆっくりとできました。

今日は、2人ものお別れの知らせをもらいました。


ありがとう。



明日から出張の為、19時半よりの営業です。
すいません。
[PR]
by nopponakao | 2008-07-18 17:02