「ほっ」と。キャンペーン

noppo

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

よかったです。

今年はよかったです。
何がかはよく解りませんが、最後にそう思ったのでそうなんでしょう。

来る年が皆様にとってよい年になればと思います。

明日は少し予定変更で、夕方のバスに乗り神戸に行きます。
両親が神戸の方の家にいる様なので。
あさって2日は通常通りしています。


それでは今日もいってらっしゃい。
[PR]
by nopponakao | 2008-12-31 18:20

神の手ほどき

滑らないレコードの日がやって参りました。
1年に1度だけ神様に会える一夜です。
早いもんでもう2回目です。

元超常連(週に7回は来られてた。)の神様が今年も帰省されました。
さっき電話があって「する?」と聞かれて決定しました。
前垣さんとW辺くんも手伝ってくれます。

っていう緊急告知でした。


昨日餅つきしている姿を、LUZの西谷さんに見られてしまった。
営業時間中抜け出して餅つきしてたら近所のおっちゃんに
「あんたほんに気ままな商売しょうんさるなぁ」と褒めて頂きスタッフ、W辺のついた餅をお客さんにあげた。

あぁ旨かった。

じゃぁ
[PR]
by nopponakao | 2008-12-30 17:44

餅つき

今日は毎年恒例の町内餅つき大会です。
毎年雪の吹き荒れる餅つきですが、今年は大丈夫そうです。

昨日、sourceのN順と飲もうと思い2時くらいに店終わってから行ったら、予想通りまだ仕事をしていた。
で無理矢理飲みにつれ、LUZに行った。
何を話したかもあんまりよく覚えてないけど、あいつはいい奴だと思い直した。
少し最近体調が悪く、ゆーや(LUZの店長、大学の後輩)に今日はビールにしておくよ。と言ったらウイスキーが出て来た。
noppoのスタッフAも最近出勤してくると、ウーロン茶を入れる感覚でウイスキーを僕のグラスに注いでくる。

飲む奴が体調悪いと言っても聞いちゃくれない。
狼少年の気持ちがよく解った。

これからは下戸キャラで攻めて行こうと思う2008年末。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私事ですが、連日大フィーバーで身も心も疲弊して来ました。
早く年が明けてバカンスシーズンが来ないかと心待ちにしております。
2月にはいつもの様に九州に逃げようと計画しております。


何を書いているか解らないので、さようなら。
本日も序盤から大変な混雑が予想されております。
至らぬ点がございましたら、何なりとお申し付け下さい。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2008-12-29 17:27

新年会

昨日は忙しかった。。。。
スタッフの皆もよく頑張ってくれました。
さすがに3人で働く時は、僕にも若干の余裕が出来て勢い余って林檎ジャムを作ってました。

そんなスタッフの皆と新年会に行きます。
なので1月18日(日)はお休みします。
正月休みとでも思って下さい。
三朝温泉アワビ会席1泊2日の旅に出ます。

皆様も帰省シーズンお気をつけてお帰り下さい。

では
[PR]
by nopponakao | 2008-12-28 17:19

年末年始のお知らせ

まったくもって通常通りです。

ただ今年は木曜日が元旦なので休みます。

31日は毎年恒例になりましたが、気がすむまで営業してます。
一昨年は7時。
去年は5時でした。

ちゃな事でさいなら。
[PR]
by nopponakao | 2008-12-26 19:02

ください。

ウインドウズのノートPCだれか下さい。
古くていいです。
大学生になるかもしれないので、必要で。。。


あと欲を言えば年始、新年会の予約もください。


そうこうしてるとクリスマスです。
昔はサンタさんが、欲しい物をくれました。
うれしかったです。
今、欲しい物をサンタさんがくれたら、、、、
やっぱりサンタは子供の所に行くべきだと思いました。

noppoのクリスマスは毎年ネガティブ?ポジティブな会が多数行なわれ、ダークサイドのクリスマス担当の店になりました。
今年も色んな呪い、笑いが出ればと思います。

皆様良いクリスマスをお過ごし下さい。
[PR]
by nopponakao | 2008-12-23 18:42

HUGE

携帯無くしました。
年末ジャンボ無くしました。

なくしてばっかりです。

HUGE今月号に『トットリノススメ』関係でお店を載せて頂きました。
c0096643_17593734.jpg

書店にてお買い求め下さい。

県税証明、所得証明、固定資産証明、取りに行ったのに印鑑証明とり忘れました。
明日休みだって忘れてました。

忘れてばっかりです。


新聞、テレビで一週間程画面汚します。
すいません。
[PR]
by nopponakao | 2008-12-22 18:05

ohasi

c0096643_1811988.jpg

[PR]
by nopponakao | 2008-12-20 18:01

どうすんだよ俺!!

やっちまいました。。。
ここ最近色んな所に、忘新年会の営業に行ってます。
今日は環境大学に。
そしたらかぶちゃって。。。

今週末、大爆発です。
もつ鍋が。。。。

まさかのヒット商品です。
オリコンチャート級です。
今日は、まだ2組20人とかだからいいです。
明日は3組50人です。

スタッフ2人いてよかった。



昨日40肩になりました。
右腕が上に上がりません。


もつ鍋万歳。
[PR]
by nopponakao | 2008-12-19 16:53

忘年会

の予約は早めが良いですよ。
2次会とか。。。
別に宣伝じゃぁ無いです。
使って下さいなんて言いません。

さっきも予約の電話を頂き、週末18人2次会を頂いたんですが、すでに10人1次会とかも入っていて、パズルの様な感じで受けれたんですが、多分何処もそんなシーズンなので早めがエェと思います。

寒空の下うろうろ大人数は厳しいと思うので。

なので


使って下さい!!

てへ
良いですねテヘって、臭い消しの様に商売っ気を消してくれるんでてへ
[PR]
by nopponakao | 2008-12-17 19:23