noppo

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

助っ人

を呼べないかと東京にいる某天才に打診しております。
どうにも韓国とか行く機会があると店が閉まっちゃうので。。。。
大学でもスカウト活動を始めます。

昨日の夜はNテレのO夫妻から0時くらいに電話があり、いつもの餃子屋で2時くらいまでごちそうになりました。

ごちそうさまです。

あとFッキーに領収書整理のバイトをしてもらいました。

ありがとう。

ブチケンさんと福祉について話しました。

わかった。


yosi
空間構造特論のレポート終わったぁ〜〜〜〜〜〜!!!

いやぁテストシーズン到来だ。
[PR]
by nopponakao | 2009-06-30 15:00

チェンジ

ちょっと波に乗って来ましたジム通い。
体の線が大分キレイになりました。
左腕と胸元がもう少しでセクシーな体になれそうです。


どうもこんにちは鳥取の小原庄助(朝寝朝酒朝湯が大好きで、それで身上つぶした。あ~もっともだぁ、もっともだぁ♪の人。辞世の句は『朝によし昼なおよし晩によし飯前飯後その間もよし』
結局何時呑んでも酒は旨いということを言われた大酒豪)こと、わたくし中尾貴則です。

今日はお空が泣いているので、水戸黄門の様に色んな人の働く姿を邪魔しに行って来ました。
みんなよく働いていて、よくストレスを貯められている様で、よく笑える様に、よく楽しめる様に適当な事を言って歩いてみました。

最近ってか前からですが、カウンターが凄い人なので来月カウンターの椅子を増やす為に全部買い替えてやろうかと思っています。
c0096643_1621576.jpg

もうしばらく立ち飲み屋感覚で我慢して下さい。
[PR]
by nopponakao | 2009-06-29 16:27

ハード

な面子でしたね今日は。。。。

日曜日は忙しいです。
悩める子羊達が集うので、、、、


負の力が強すぎてダークサイドに持って行かれそうです。

久しぶりの3時までです。
今sourceのN順とテッ氏ーーがノックする音にビビって書く事を忘れた


明日は5時起きだ〜〜〜〜
頭があまり働きませんのでマタ明日!!
[PR]
by nopponakao | 2009-06-29 03:08

800

最近ブログを読んでくれている人の数が急増しています。
昨日は初めて800をマークしました。
1月前より500増えた。。。

全員が鳥取の人だとすると、250人に1人です。
なんか書きながら大した事ないなと一瞬思いましたが、まぁしがないバーでこんだけ見てもらえりゃえぇでしょう。

しかし放屁、嘔吐、酒、風呂の事だけで対したもんです。
もっとまともな勉強になるものを見た方が、必ず皆さんの人生にとっては得になると思います。
今なら辞めれます。

勇気を出してシャットダウン!!!



という事でもう興味が無い人は、以下の文章を読んでいない事でしょう。

今日ふれあい会館の風呂に入りに行ったら、いつも来てくれてありがとう!!みたいな粗品で花王のトップと、キレイキレイと、バブをもらった。
まさか温泉に行ってバブが貰えるとは思わなかった。

少しいつもと違う目で風呂の湯が見えた。。。。


でジムに行ったら、人が一杯だった。
なので人間観察に勤しんでみた。

男の人って腕まくり好きだよねぇ〜〜〜
なんでだろ??
鳥大なんて腕まくり、タンクトップのファッションショーみたいだもん。
あと白タオル頭に巻くし。

自然に乳首出る様なタンクトップのマッチョな人とかみると、鍛えるという事はなんなのか?を考えさせられる。
どこを最初に鍛えるべきかよく考えた方がいい!!

あと布施のジムは何故いつもBZが流れているのか?


まぁ尽きんね。。。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2009-06-27 18:07

失礼

さっき空間構造特論の授業でY教授の部屋に行ったら、まだ前の授業がやってて表で待ってたら若い3人の女の子が出て来た。

「もしかしてノッポさんですか?」と聞かれ。

「ノッポです。」と答えたくらいでチャイムが鳴ったので部屋に入った。
そしたら外から
「若かったよねぇ〜」
「うん。もっと歳かと思った〜」
って聞こえた。

誰が歳やねん!!!
しかも聞こえとるわ〜〜〜!!!!
家帰ってせぇそんな話は!!!!!!


失礼しちゃうわ☆

という事で26歳に今年でなりますが、もう若い子達の輪には入れません。
昨日sourceのT内さんにも「えぇ〜〜もうそんな歳なんだ!!」って言われた。

なんでだろ??
もう長いしかなぁ。この業界。

じゃ

追伸
RADIOBIRDのスタッフの方
メールで曲名を問い合わせた僕に優しくyoutubeのリンクまで貼って返信して頂きありがとうございます。
今後とも楽しみに拝聴させて頂きます。
[PR]
by nopponakao | 2009-06-26 16:59

ハシゴ

昨日は鳥取一旨いビールを出す店決定戦を一人で開催した。

17時30分にスタートして、10軒ほどハシゴした。


天狗って焼き鳥屋が弥生公園近くにあるんですが、そこの焼き鳥はうまかった〜〜
僕が選ぶ鳥取市一旨い焼き鳥屋です。(2位はじゅじゅあんの隣らへんの『やきとりや』って焼き鳥屋)
少し値段が張りますが行って損はしない感じ。。。

ビールはっていうと昨日行った中では、noppoかな。。。
2位レガロで飲んだラガーは、グラスの洗い、機材の掃除が行き届いているっぽい素直な味がした。
3位もみの木で飲んだスーパードライの瓶ラッパ飲み。
4位ぎょうざやで飲んだPモルツ瓶のラッパ飲み。
5位はあてが旨かった天狗のサッポロの生。
あとは少しがっかりが多かったなぁ。。。。。
何か変な臭いがしたり、味があれだったり、グラス汚かったり、

最悪なのはグラス凍らせて一緒に水滴まで凍らしちゃって浮いてるビール。


まぁいいや。



来週神戸から幼なじみ2人がくるらしい。
小中高全部一緒で塾も一緒で、家も近所でと中々レアーなお二人です。
楽しい鳥取旅行をプロデュースしてあげたいです。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2009-06-26 13:26

扉閉めろよ!!

今日は学校終わって、ベンチに座って珈琲飲んでたら気持ちよくなってpeabaの成さんに電話したら「天一行こう!!」って言われて行ったら定休日でカッパ寿司を奢ってもらった。

ごちそうさまです。

書類を取りに駅南市役所に行ったけど、本庁舎の方が圧倒的に早い。

銀行行くまで時間があったので、ジムに走りに行った。
いつももやもやっとしたら走るんだけど、いつも思います。

走ってもモヤモヤなんて取れねぇって。。。。。
多分滝に打たれても同じ気がします。


ただ疲れてどうでもよくなります。
昨日?今日はsourceのテッシーが仕事中に電話をかけて来て「のっぽさん。今日開いてますか?」って深刻そうに言うので、なんかあったのかと思い、仕事終わってラーメン食いに行って、家でプロジェクター使ってサッカーゲームやったけど何も無かったらしい。。。

ってか家の扉閉めて帰れよ!!!
朝学校行こうと思ったら全開だった。。。。
寝言言ってたら恥ずかしい。

という事で銀行行って来ます。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2009-06-25 14:08

ねぶたい。。。

今日は学校行って、昼から銀行いって、忘れていた定額給付金をようやく送った。
ちょっとすっきり。

あとずっと期限が切れていたパスポートの為に、戸籍謄本を郵送してもらう手続きをした。
さすがに忘れてた!!って言ったら多分ちょっと怒られそうだしね。。。。


とりあえずは水曜日が終わると一週間頑張ったなぁ。。。って気分です。


本読みは少し休憩して次は韓国かな?



Qさんが山行こうぜ!!
と誘ってくれているのでどこかすき間を作って行きます。

c0096643_16534993.jpg

[PR]
by nopponakao | 2009-06-24 16:53

今日の同級生花Bの住民組織特論発表とレジメはよかった。
ちょっとくやしかった。。。
負けずにいい論文を書こう。

とりあえず4時間半連続マンツーマン福祉学特論はやばかった。
よくやった、てかよく寝なかった!
今日はさすがにちょっと眠いけど、明日のレポートの為学校に行くので仕事中は禁酒です。

火曜日はやっぱり刺激が一杯だ!!


今日から本気でタバコ辞めます。
やっぱり喉が駄目です。
吸ってるのを見つけたら厳重に注意して下さい。



今日は銭湯で爺さんが背中洗おうとして、亀みたいだったので手伝ってあげたら珈琲牛乳を買ってくれた。あと洗い椅子?に座ってふとした瞬間におナラが出たら、椅子の穴に抜け空洞で共鳴してそりゃぁもう大変美しい音色になった。
さっきの爺さんに誇らしげに「な?」と言ったら「ほぇ?」って言われた。
耳が遠いのは損だと感じた。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2009-06-23 17:09

ホンデ

c0096643_16542512.jpg

今月のピーバに載っております。


是非!!

という事でスッカラという韓国をメインコンセプトにしている雑誌です。
すごいカッコいいカフェ?バー?の特集とかやってました。
今井書店には売っていたので興味のある方はどうぞ〜〜
ってか悩んでる人は見ると行きたくなる。


ちなみに西橋ホテル
韓国に4度程行っているにもかかわらず、未だにホンデエリアに行った事がありません。。。。。
ちなみに僕がガイドです。。。。。。。
必死にグーグルアース航空写真と地図をみて街を覚えています。
当日も行ってすぐに街を走って見て来ます。

至らぬ所が多いと思いますが、お客さん全員に満足して頂ける様に頑張ります。


ってな感じで大雨なので暇と見越して、明日までに読まなきゃいけない本を読みます。
最近思うのが勢いに乗って、このまま博士号とってやろうか!と。。
ノッポ博士だって。。。

プププ


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2009-06-22 17:08