noppo

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うん

こんばんは中尾です。

昨日、鈴木さんに「今日のパンツは何色ですか?」って聞こうと思ったら、緊張して目と顔をそらしてしまい間違えて隣に座っていたマネージャーさんに聞いてしまった。

普通に言っても変態っぽいが、聞き所を間違えたせいで余計に変態っぽくなった。


あともう一人のゲストのyummyって方が面白くて、水戸の話をしてテキーラでフワフワしていた僕は「がんばれよ!!」と、とてもゲストに話す口調じゃなく普段のnoppoでの口調になってた。

最後にウンコの絵が描かれたペットボトルの空をくれた。

うん。

今考えてもうれしくない。

でもいい人だと思った。


まぁ鈴木さんのSPもしたんですが、もう汗だくになった。
300人が押してくる力は半端じゃないね。



じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-03-27 18:27

本日不在

今日はami suzukiさんとDNAにてDJしています。

noppoはOBAがやっています。
どうぞよろしく。

コションも予約がクロスしまくりで21時半まで貸し切りです。


気温は別として春らしい忙しさになってきました。

昨日は僕をひいた人と焼き肉に行った。
来月3日で丁度1周年だね。
とまるでカップルの様な会話をしながら飲んだ。
楽しかった。



昨日、何か寝てたらすごいウナされて、起きたら汗だくだった。。。。
なんかあるのかな?



ということでもう少ししたら出陣します。
[PR]
by nopponakao | 2010-03-26 17:30

今日はコションがお休みだったので、わりかしゆっくりとできました。

ただ最近ジムに行ってないので、行こうと思ったけどそこまでの気力は出なかった。。。


昨日は相模女子大という大学の学生30人程が町中見学みたいのでウロウロしていて僕の店が講演会場になっていたので女子学生まみれの店内になった。



空気がさわやかになった気がした。

一昨日コションで朝4時くらいまで皆で仕込みをしてたら、一人の女の子が「緑の保育士さんがつれ、、、、、、、、、、」と言いながら眠気で崩れていった。

緑の保育士ってなんだろ
[PR]
by nopponakao | 2010-03-23 17:49

あまり面白くない日記

今日、久しぶりにゆっくり寝たけど、普段あまりゆっくり寝ていないので逆に体が重たかった。

月曜日は遂にコションの定休日だ!!
と思ってたら世間は3連休なようですね。。。。。



最近ブログを書く暇がないのと、書いてもイッパイイッパイな文章になりそうなので書いていません。
オッパイがイッパイな文章なら夢と希望がありますが、どうにも。。。




母親が最近、正月に撮った中尾家の集合写真と「たまには家族のことを思い出してね。」的な手紙を送ってきた。

次の休暇が取れるのなら、九州に行くべきか?実家にいくべきか?
悩みます。


個人的には寝台列車とかフェリーとか無駄に移動時間がかかるものに乗りたいなぁと思っています。



じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-03-19 18:12

昨日の夜、仕事が終わってから中華料理をたら程食べた。

もう疲れて疲れて疲れて疲れても、好きなもの美味しいものが食べれたら何か元気になる。


食べ物、飲み物ってすごいなぁ



ありがとう
[PR]
by nopponakao | 2010-03-16 17:12

明日コションオープン

明日オープンです。


長かったのか?短かったのか?

よくわかりませんが、明日になれば全てが始まるんだなぁと思うと、身が締まる思いです。
カフェチームみんなの不安(緊張とか)より、楽しみが大きくなる様に今日も一日頑張ろう。

ぼくらしく、ぼくにしか出来ない事を精一杯。


では出勤します。
[PR]
by nopponakao | 2010-03-11 07:46

明日休みます

明日はコションドールレセプションの為、お休みを頂きます。
誠に申し訳ありません。

金曜日、土曜日の営業に関しましてはまた再度報告しますが、僕不在のOBAによる営業です。
重ね重ねご迷惑をおかけします。


佳境も佳境でどうにもこうにもな感じです。



今は常連のお客さんが2人とも、今の職から卒業されるそうで、思わずスパークリングワインをプレゼントし計画どうり僕も飲ませてもらっています。

やはり家が落ち着くというのはこういうことですね。



あと最近一ヶ月程パンばかり食べていることもあり、日本にいるのに日本食が食べたいという気持ちでカップみそ汁を飲みました。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-03-08 19:15

たくさん

ノートパソコンが壊れました。。。

バックライトが着きません。
無料修理期間でよかった。


どうも最近バタバタしていてブログを書く暇がありませんです。
いよいよコションドールも来週火曜日にレセプション。
金曜にオープンを控えています。

寝ずに仕事をする事が嫌いであまりしない僕ですが、この一ヶ月は寝ずに仕事しないと間に合わないので大慌てです。


幸い飲食業のバタバタはちょこちょこ試食、試飲があるので幸せな気分になれる瞬間もあります。



毎日死んだ様に眠り、ゾンビの様に起き上がろうとするけど、心の中で「しんどいしんどいしんどい」と呪文を唱えながら起きて、仕事しても他の皆もしんどいし「そこをなんとか!そこをなんとか」と体に頼んでいます。

た〜〜〜〜〜〜〜くさん頑張ったら

た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん感動が待っていて

た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんの笑いと幸せ

た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんのうまい酒が待っている気がする。


F田くんありがとう
[PR]
by nopponakao | 2010-03-06 17:33

リラックス

今日から僕の現場仕事は終わり、朝からコションの引っ越しを手伝っていました。

夕方から1時間程、時間が空きそうだったので2度見になるけど『ブラザーズ・ブルーム』を観た。
なんだか初めて観た時より、よくて最後泣いた。


『黄金の七人』じゃないけど、女性陣(レイチェル・ワイズ,菊池凛子)の服装や、小道具がシーンごとに変わり、物語以上に気分をあげてくれるいい映画です。



少しリラックスできてよかった。



じゃぁ
[PR]
by nopponakao | 2010-03-01 19:54

事後報告

今日サボりました。。。

すいません。



神戸から仕入れて来た家具やら音響機器を模様替えしていたら魔が差しました。

しかも今日コションが最終日ということもあり、約4年のお疲れさま会をしていました。
完璧なサボリです。


最近ではビジネスの面も入ってしまいましたが、オープンしたばかりの4年前に食べたあの思いがまさかこんなことになるとは思わず、まさか働くとは思わず、まさか移転の手伝いをするとは思わず、まさかこんなにも楽しみを与えてくれるなんて思いもよりませんでした。


来週だ。がんばろーー



おやすみ
[PR]
by nopponakao | 2010-03-01 01:29