「ほっ」と。キャンペーン

noppo

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

この2日間、珍しく風邪なのか頭痛なのかよくわかんないものでダウンしています。

でも店は起きています。


今日は、どうにもこうにも愛車のポルシェ911に乗って灯油を買いに行かないとヒーターが動かなくなるという事態に陥り家から出ましたが、引きこもりです。

愛車のハーレーのタンクとシートを溶接する予定がドンドン遅れ今シーズンは絶望的です。

今日はモンスターハンターの新しいのが発売の様で、街からゲーマーの皆さんが消え当分暇になるんだなぁと実感します。

RMSにはボイラーくんという頼もしい友達が来ました。
これでシャワールームが作れます。
ただ灯油ボイラーなので、90Lのタンクに灯油を入れる作業を考えると嫌だなぁと思います。

来週、首都から両親がやってくるそうで、結構久しぶりに会います。

頭が痛いのでさようなら。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-30 18:57

駐車

さっき自分の駐車場に帰ってきたら知らない車が停まっていた。

ベルサイユの事もあるので、また夢遊病とかで車買ったんかなぁ??なんて思う訳も無く冷静に迷惑駐車だ!!と思った。

けど大して迷惑でもなかったので、迷惑駐車じゃなく駐車だと思い。

張り紙でもしておこうと思って『駐車よくない』とまったく怒ってないけど毎度停められても嫌なのでさりげない口調のを書いて張りに行ったら、知らない車が消えていた。

どうにも恥ずかしい気持ちになりながら、近所のスーパーに迷惑駐車している僕の車を所定の位置に戻した。


多分僕が一番迷惑駐車したんだと思い、どうでもいい罪悪感が残った夕暮れ

みなさんいかがお過ごしでしょう?

中尾です。


そんなこんなで明日はgrafの服部さんのトークショーがRMSにてあります。
そしてひょんなとこからのオファーで、僕の貴重なサンデーモーニングをフルに使い『きなんせ広場』で何とか朝市!というタイトルが全くもって記憶に無い朝市でコションのパンとクラムチャウダーをまったくもって儲ける気のない値段で売っております。

朝8時〜10時までだそうで、まったくもって時間も把握しておりませんが、勢いだけで行ってきます。

皆様にとってはまったくもってどうでもいい話の連続でしたでしょうが、そんな今日このごろの出来事。というか今日の起こった事たちでした。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-27 16:46

ベルサイユ

今日、RMSの電気料金の請求書が来てて宛名を見たら『ベルサイユ 中尾 貴則』様となっていました。

僕はいつの間にかベルサイユってものを作ってしまったようです。

もう夢遊病です。


今日もベルサイユはパワフル営業中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[PR]
by nopponakao | 2010-11-26 20:48

今日誰かに

ブログをちゃんと書いてと言われたので、なるべく書こうかなぁって思いますが、最近コションドールのブログを書いてくれているアルバイトのN村のブログが面白くて、なんだかあまり書く気になりません。

しかし今日はW辺くんとディナーに行く約束までお時間が出来てしまい書きます。


今日近所のアンティーク屋さんに照明をもらった。
ドイツ製の電球もセットで貰ったんですが、すっごいいい光り方します。
世の中色んないいものがあるなぁって思った。

昨日近所の中古家具屋さんと世間話してたらバイクのパーツがもらえることになった。

世間話だけで生きていけるんじゃないかと少し思った。

12月12日に色んな人とRMSで文化祭しよう!!って事になり、僕は模擬店で餃子とお好み焼きを作ろうと思う。
ミス鳥大の人にはお化け屋敷をしてもらおうと思う。
神様には『レコード泥仕合』をいてもらおうと思う。


12月5日に何も考えずに予定とか入れまくっていたら大変な事になり、スペースが足りないためRMSとnoppoを引っ付ける事になった。


というくらいな日常を送っていました。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-25 18:50

事務所

昨日、今日と新しく出来た事務所にお引っ越ししていました。
徐々に運んでいるんですが、結局いるものが店にあったりとかで作業効率悪い事この上無し。。。

まぁそのうち機能しだすでしょう。


てな感じで今日は朝から洗濯したり、バイクのタンクを交換して、削って塗装してと趣味にはしっていました。

コションの来月のBGMも、もうすぐ完成のところまできて一安心。

今週末はgrafの服部さんのトークショーです。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-22 18:41

尾道とか

RMS動画をフッキーが作ってくれました。

昨日は朝から、深夜くんを尾道に送る為、K口くんと神様と四人で行ってきました。

とりあえずラーメン食って、深夜くんのバイト先予定のヤマネコカフェに行きフラフラしながら船乗ったりして、某アーティストの方のお宅で鍋食べさしてもらい帰ってきました。

コションドールのK益オーナーのキラーパスのような、深夜くんへの贈物のパン生地9Kという物体が、僕の愛する新車のポルシェ911のトランクで発酵し過ぎ、僕のトランクはパンの発酵臭で充満しています。

これからそれをドライヤーで乾かし、こそぎ落とす作業(というか落ちるのか?)が待っておりますが、落ちなければシート張り替えになるので頑張ります。

平行して僕の愛するバイクのハーレーをカスタマイズするという作業。

平行して僕の愛するウサギのバーニーをあげる譲渡式。

平行して僕の愛するnoppoの明日の結婚式の2次会予約の用意。

が待っております。

何とかなる事を祈っております。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-19 15:35

深夜送別会

明日夜は『深夜くん、尾道いってらっしゃい』の会がございます。
この数ヶ月彼と接した事があり、見送りたい方がいましたらどうぞ。

早いもんで約3ヶ月間、同居していた彼が明後日遂に旅立ちます。

寂しいもんだ。


来れる方は来てやってください。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-16 20:19

一息

おかげさまで怒濤の3日間が終わりました。

昨日は廃墟barだったんですが、予想に反して多くの知らない人が来てくれ小話程度のトークで良いと思っていたのに本気の2時間トークになりました。

いやぁ面白かった〜〜〜。


何かああゆうノリでRMSにしろ、パワレコにしろ出来るってのが伝わった気がする。


ということで今日は疲れすぎて朝からSちゃんとお風呂行って、途中で神様が合流して智頭の野土香に珈琲飲みに行った。

で今です。


ごきげんよう!!

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-15 20:55

no music no life

c0096643_174403.jpg


神様(あだ名)が贈る夢のような一ヶ月間も三分の一は終わりました。
週末のみのパワフル営業されています。

皆様お誘い合わせの上お越し下さい。


僕はと言いますと、明日に控えたコションでの結婚式2次会パワフル2回転&noppoでの2次会&RMSでのブンカナイトトーク川崎富美さん(無印良品デザイナー)のトークショー&DNA5周年パーティーでのDjと明後日はRMSで僕の小話があるので

もう脳みそがギュンギュン言いながら回っております。

ということでお待ちしております。


じゃ

明日はオープンから九時くらいまで貸し切り営業です。
[PR]
by nopponakao | 2010-11-12 17:16

このごろ

山が来る。

今週は土曜日に無印良品デザイナーの川崎さんのトークショーin RMS
そして某常連さんの結婚式2次会in noppo
そしてDNA5周年でDj

日曜日は僕のトークショーin RMS
翌週木曜日は尾道出張
土曜日も結婚式2次会in noppo

と大変な山が来ます。

何が一番心配かというと、この忙しく頑張った自分へのご褒美とか言って衝動買いをしてしまいそうな点です。

我慢我慢。


先週はコションのS村と冬のメニューの洋鍋プランを作ったり、鶏ガラスープ&魚介のスープ講習したり、ココット鍋でパエリアっぽいの作ったりとお料理三昧の生活でした。
今日は初めてそれをお客さんに出す様で親心のように心配です。

昨日のトークショーは大盛況でよかた。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-07 17:37