noppo

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日からトットリノススメ

明日から始まりますトットリノススメ

なので今日もなんだぁかんだぁとやることに追われておりました。


街もすっかりお祭りムードで、ブログでは色んな人がトットリノススメについて書いておられるので今さら書く事もありませんが。

沢山の人が集まり、多くの人の心になんかの感情を産ませるって他人事の様に言えばなんか凄いなぁと思う。

RMSがありがたいことに結構会場として使ってもらってますが、出来るまでは本当に大変だったって言うよりもすっげぇ面白かったと思います。
トークイベントっていうと色んな著名人の方が来られ、多くの人がその話を聞きに来るけど、その場所、街が変わってきているってなかなか気づかない気がする。

都会へのあこがれ(あんまり良い言葉がない)、ジレンマみたいな結局は都会の人から教えを請いましょう。ってのにはなってほしくないなぁって思う。


場末のバーとして一人一人の今の街で生きている人たちのドラマを14日のトークショーで出来ればって思った今日です。
さんざん悩んでた僕のトークショーの何かが出来た気がする。


もっとドロドロした何かを出したいです。


あと13日DNAの4周年パーティーDjします。
その日はブンカナイトトーク&結婚式2次会と仕事一杯してから頑張ります。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-02 19:08

今日

今日は週に一度の夕方まで休日の日。
朝起きてスニーカーを洗おうとしたけど、車に乗せるところまでで飽きてやめた。

バイクのオイル交換しようと思ってするも、ノリに乗ってしまいフェンダーとか外そうと思ってするも、また乗ってしまいフレームのいらない部分(リアシートとかがあった剛性とか関係ないバー)をグラインダーで切断。とかしていたら新しく買ったフェンダーとかウインカーとかナンバープレートを付ける時間が無くなり終了。また来週まで乗れません。。。。。


壊れていた製氷機から目をつむっていたけど、今月は何かと超忙しい事に気づきオークションでエイっと買っちゃった。
業務用厨房機器界のフェラーリことホシザキのやつにした。
今月はマジで頑張らないとやばい。


そしてRMSでのイベントが近づいているので搬入、設営。

2Fでは神様が3日のパワレコオープンに向け着々と準備をされています。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-01 18:21