noppo

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Oo

湯上がりナウ。


今年最後の営業が始まる前に、シャワーに入り身を清めました。
今日は行くとこまで行ってやろうぜパワー営業です。
お酒無くなりしだい閉店です。

大雪に負けず皆様スノーシューでも履いてご来店ください。


そんなこんなで予約も入って忙しい年末に、この雪で僕の車は埋もれてしまい雪解けするまでタクシー移動に変わります。。。。

明日は毎年恒例のQ氏の邸宅にブリ刺しとローストビーフを持ってお邪魔します。


さっき宅急便で両親から黒豆と栗きんとんが届いた。
「今年も一年ありがとう」とメモ書きが入っており、泣かせるねぇと思った。
オカン&オヤジありがとう!

と思うので今から電話します。


じゃ
よいお年を。
そして今年一年皆さんありがとう!

来年も頼んだ
[PR]
by nopponakao | 2010-12-31 16:24

UUSB

昨日はエディ(元同居人)が東京から帰ってきたので、お店で飲んでたら彼の知り合いの女の子がいて「久しぶりーー」みたいな感じでハグしていた。

僕もあんなにスマートな感じで女性とハグしたいと思った、そしてまた彼に対し新しい武器を得て帰ってきやがったなと思った。

そして彼は関西弁だった。


鳥取生まれ鳥取育ち、アメリカ生活、東京の中にどこに関西があったのか?
謎は深まるばかり。




昨日はウエディングドレス着た花嫁さんがいるは、鍋食ってる人もいりゃぁ、関西弁のハーフもいりゃぁと楽しかった。

今年も一年楽しい事ばかり起きる毎日で、神様(本物)に感謝しきれない一年でした。
来年も面白い事が一杯起こればと願うと共に、どんなことが起こっても面白いと感じ笑えるタフネスな人間になれればと思います。

今年も一年生きててよかった。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-12-30 17:21

ちょっとだけ

今日は食べ物自分らで作るから個室貸して!という非常に楽なというか緩い予約と、鍋適当に作ってという非常に簡単だけどウチは何屋や!!というメンタルに響く予約が入っております。

自分で言うのもなんですが、段取り良すぎてすることなくなり暇です。


なんだぁかんだぁで予約も適度に入り、いい年末年始になりそうです。
1日は予約がありゃやろうかと思うのですが、予約が無いのでこのままだと休みます。


じゃ!!


北川景子かわいい
[PR]
by nopponakao | 2010-12-29 17:17

なんだかんだ

と忙しいと言っても、気分は年末なので今日はお洗濯三昧でした。
明日は毛布とかを攻めて行きたいと思います。

最近ではダウニーが柔軟剤売り場を占領していますね。
もう皆ダウニーなら、いい匂いにも麻痺しそうで柔軟剤選びも大変です。


今日は久しぶりにジムにも行ってきました。
もう体の老化をほっておいても防げない歳にもなり、このまま浮き輪のように酒太りするのも嫌なので、ジム通いを再開しようと思う次第です。

久しぶりに考えると高校生の時に持てた重さが持てなかったり、自転車漕いでも30キロはしりゃぁちょっとバテルし。

シャワー室で全身ふと見たらダラしない。。。。



来い来年!!

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-12-28 17:25

んちゃ

もう皆さんお休みに突入するようで、心の中でクソヤロウ!!羨ましいじゃないか!!!

あほっ!!

バカっ!!

あんぽんたん!!


もう錯乱状態です。
どうもこんばんは私、中尾よろしくね。

んちゃっ!!



アラレちゃんが「んちゃっ」って大きい声で言うとビームみたいなのが出てた記憶があるんですけど、あれ凄いよね。
僕は途中から隣に住んだ中華っぽい人たちの娘さんが好きでした。

もう書く事がありません。

今日コションのS村が「オーストラリアってアメリカ?」って言ってた。
「ドイツってどこ?」と聞くので「アジア!」と答えておいた。

だれかネジ落ちていたら教えて下さい。
多分あの子のです。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-12-26 18:04

のっ

お風呂に入りました。
湯冷め直前ナウ。

どうも雪みたいですね。
リリアンの似合う季節になりました。
c0096643_16175118.jpg

ナカオデス。

只今noppoナウ。

まぁ仕事ですから当たり前です。


昨日、一昨日とまったく仕事する気なく(暇だろう!!と予想してたので)働いていたら、2日間とも満員御礼大ハッスルな感じでした。
本当にありがたい事ですが、気持ちを入れない時の方が流行るとはどうにも仕事しない方がいいんじゃないかと思います。

でも、もういい大人なので世間の目もあるので頑張ります。
来年は町内会の班長頑張ります。
日課の懸垂頑張ります。
年末の町内餅つき頑張ります。(唯一のU-40)
来年6日まで休まず頑張ります。


じゃ

僕はひらがなでは「あ」と「ぬ」が書くのが嫌いです。
[PR]
by nopponakao | 2010-12-24 16:26

本日は

19時から21時まで一時閉店します。

ちょいとパーティーのお誘いがあり行きます。
さっき慌てて、お隣のノリーさんに行き、白いドレスシャツを買いました。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-12-23 18:14

本日

19時よりカウンターのみの営業となります。
22時より通常営業に戻る予定です。

ということで玉木宏が午後5時ちょいすぎをお伝えします。


ということでそんなこんなで忘年会やらが増えて参りました。
頑張ります!!

今から爪を切ります。
頑張ります!!

朝起きると口臭が沼みたいな感じです。
頑張ります!!

男27歳、今日は体調もよく、エネルギー溢れております。
ドバドバーーー!!


じゃ

髪切っちゃった!テヘっ!!


明日はコションで45OO円飲み放題、食べ放題6時間のパーティーがあります。
皆様どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by nopponakao | 2010-12-22 17:19

ガンツ

この前、ガンツに出て来る小さくてムキムキで羽生えてる星人?と夢の中で戦った。
友人も多数出演して下さっていましたが、多くの方が序盤で亡くなられました。
僕がもう少し強ければ、、、、という後悔は一切無く必死に逃げていました。

ごめんなさい。

マーシーは大体僕の夢で速攻死にます。
フッキーは案外しぶとく生き残られます。


もうどうでもいいんですけどね。

今日は久しぶりにゆっくりとランチを!!と思いneeに行ったら、オーナーにうっかり遭遇して1時間ぐらい話した後、みかんをくれた。
僕は柑橘類のむいた時の白い筋が苦手なんですが、偉大なる先輩から頂いたので丁寧な処理をせずに男らしく8年ぶりくらいに食べた。

冬場の暇なシーズンに向け何かしようと思うのですが、ジクソーパズルをカウンターで一人でやってる店主がいる店には僕は行きたくないし、リリー?何かそんな名前の3本くらいの金属棒に糸巻き付けるやつ?とかは女々しい感じがするし、プラモデルとかも気になって結局一日とかで終わるし、モンスターハンター3はやり始めるとお客さん来ても面倒くさいって思うし、、、

あぁ何か探そ。



今日のクリスマスソング

だんだんわざわざ毎日クリスマスソングを紹介している自分の立ち位置が解らんくなりました。
わたしは誰や!


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-12-21 17:22

AKG

のヘッドフォンをもうずっと使っているのですが、新しいのを買いました。

何か新品はビシビシっと聞こえて疲れるなぁと思う今日です。


さっきまでヒロキと店で飲んでいて、学校やら色んな話をしたけどしっかりした21歳だと思った。

僕がその歳の時はジュース屋さんしながら、工作社に通い、大学では卒業を危ぶまれとフワフワしていたのに。
今日のクリスマス本当はLeigh Nashのが個人的には好きです。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-12-20 20:49