「ほっ」と。キャンペーン

noppo

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

素直

昨日は予約でバタバタとしておりました。
今日は二日酔いでフラフラしております。

頭が痛いながらもさっき洗いものをしようとしたら、昨日補充したはずの洗剤がKARAになっていた。

なぜだ!!

why??


さっき気づきました。
スタッフの某弟に「ちょっと洗いがいまいちなビールグラスあるから、本気で洗って」と言った事を。。。。。

素直!!

もう素直ちゃん!!一等賞!!!


産まれて初めて一夜にして洗剤を使い切る人を見た。
ましてやそれが身近な人だなんて、僕は光栄です。


奇麗なグラスをありがとう!

そして手は大丈夫か?


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-01-29 17:36

ウイ

ウイスキー美味しいなぁ。

やっぱ冬はウイスキーだなぁ。

911ターボ帰ってきましたが、雪なので動かせれません!!


今週末trackオープンです!!

今日あまりに肩が痛かったので、フライングで行きました!!

徒歩30秒でマッサージ出来るって最高です!!

徒歩40秒でレコード買えるって最高です!!

徒歩10秒でケーキ買えるって最高です!!

徒歩5秒で服買えるって最高です!!

買い物天国川端です!!


再来週は東京です!!
あまり時間ありませんが、トコトン飲みましょう!!

町内会費集めるの面倒です!!
でも班長です!!


もう明日の休みしか考えていません!!

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-01-26 22:03

代車

今日は代車で借りているランボルギーニ ガヤルドを軽快に走らせてみた。

明日愛車の911ターボが帰ってくるのが楽しみです。


ドライブしていたら富安の辺にある、コルセットとかサポーターを扱っていそうな会社のディスプレーがすごかった。
マネキンの親子が至る箇所にコルセットとサポーターを付けていた。
ご丁寧に指用までついていて、こんな事故にあっても親子仲良く手をつなぎ合えるって素晴らしい!!

と何だかジーンときちゃった。


健康であることの大切さ、感じちゃった2011。
みなさまいかがお過ごしでしょう。
もう僕元気モリモリ。


つい先程から、店の目の前に運送業の方のトラックがビシッと停まっているので、店の前の電気とか付けたら運転手さんが焦って配達しなきゃいけなくなりそうで、今日はオープンをおくらせ中です。


皆様のご理解よろしくおねがいします。



シメサバ食べたい2011

KATAが痛い2011

KARAはどうなる2011



あなたの2011はどうなることやら

ますますの発展こころよりお祈り申し上げます。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-01-24 17:06

発見

鍵発見しました!!

ご迷惑をおかけしました!!

今日は7時半から8時の間30分間閉店します!!
結婚式の2次会に僕が出席するため、OBAとの入れ替わりタイムです。


ご迷惑おかけしますがお願いしまっす!!



来週末ついにRMS内にTRACKオープンです!!
タイ式マッサージ屋です!!
2階POWER RECORDSも2月もやってます!!

気がつけば複合施設です!

是非一度はおいでよ!RMS!!


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-01-22 17:25

紛失

またも色々と面白い事が進んでおり、2月は大忙しになれば!!

と星に願いを、な感じですが、楽しい数日を過ごしております。



一点を除いては。





車を修理に出したんですが、代車の鍵無くした。。。。。

もう恥ずかしい。

昨日、工作社のボスに車屋まで歩いている姿を見られた。

もう情けない。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-01-19 17:15

流行

昔、つんくが歌っていた曲にもありましたが、モヒート流行っているそうです!!

まったくもってブログのコメント情報に乗っただけですが、お酒の流行はファッションの様にものすごく移り変わりが激しく、いつも思うのですが(解る範囲で『酒』くくりで)誰が決めるんだ!!!!!

焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキーともうなんでもいいけど、僕に言わせると北方謙三さんばりに


「ソープに行け!」


と言わんばかりに、好きなもん飲め!!

暑いと思えば僕ならビール!
ネパールで飲んだハイネケンうまかった!!
タイで飲んだシンハうまかった!!
ウィスラーで飲んだハイトうまかった!!
ベルギーで飲んだビールうまかった!!
パリの凱旋門見ながら飲んだビールうまかった!!
高校生の時の部活帰り神鉄沿線の駅の酒屋の自販機のビールうまかった!!



酒(他は知らん!!)は流行じゃない!
己だ!!
流行じゃない!!
自分の人生だ!!!


恋愛と一緒だ!
人それぞれ!!!



ソープに行け!!!!!





いやぁやっと北方謙三さんの様な事書けたぁ
もうずっと憧れです「試みの地平線」みたいなコーナー。

中学、高校生の当時の僕はどんだけ「ホットドッグ」に恋愛を依存した事か(Hな本ではかろうじてない。ananみたいな、、、)



皆さんの身近な相談お待ちしております!!



ソープに行け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by nopponakao | 2011-01-17 22:51

uusb

うーー

さむいーー

マイナス4℃ってなんだ!!


アーケードがあるのに道がスケート場の様に白い氷の膜が張ってる。。。


絶対今日は暇だ!
間違いない!!

ということでダラダラ本読んだり、映画見たりしながら営業しております。


昨日は店が終わる時間にW辺くんから連絡があり、王将に行った。
僕と彼の組み合わせは、たいがい王将だ。


あと私事ではありますが、毎年2月にかけて「前向きな倒産の危機」がやって参ります。
他力本願ですが、今年も皆様のお力を貸して下さい。
っていうか予約くれ!!


ここだけの話ですがパッチ(ももひき)同じの2日目突入です。
明日は洗濯しよう。
最近の洗剤は液体だから、ポケットに洗剤カスみたいの溜まらなくなったね。


僕の冬の風物詩『洗剤カス』
今日のラストソング「Three Is A Magic Number」

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-01-16 17:08

おとうさん

今日は店のフローリングにワックスをかけ、自転車を磨いたり油差したり、スニーカーを洗ってみたり、ジム行ってみたり、車の雪かきしてみたりと、お父さんの日曜日みたいな生活を送りました。

夜はOBAとINIさんの3人で新年会焼き肉に行きます。


そんなこんなで爽快感溢れておりますが、書きながら町内会費集めに回らないとということに気づきめんどくさいなぁと思う班長中尾です。


来週は毛布を洗おう2011初。


じゃ

やっぱりパパといえば
[PR]
by nopponakao | 2011-01-13 16:49

灯油

どうも天王星人−の僕です。

W辺くんいわく、あたるぞ!との事ですが、本を勝ってまで見たくないし、見ても仕方が無いので買いませんが、同じ人がいれば簡潔に教えて下さい。


灯油高いねぇーーー。

もうびっくり。

ファンヒーター3台あるし、シャワー室のボイラーも灯油だし。
もう大変、買いに行くのも多いから大変、給油するのも大変。


夏が恋しい。

夏よ来い。

けど都会の夏は嫌だ。

室外機、人ごみ嫌だ。

魚食べたい。




じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-01-10 16:52

カミナリ

ドラえもんにカミナリさんっていう盆栽とか、窓ガラスを割られて怒ってるおじいさんがいましたね。

当時はあまり考えず、怖い爺さんでしたが、あれって結構まともだな。と急に思った。
しょっちゅう破壊される訳だし。


さっきからまたまた雪も降り出しました。
ちょっと前に4年間、冬はカナダにスノボーに行くというのをしてたんですが、当時雪が降るっていうことが幸せで、新雪に飛び込むあの感覚とか最高だったのに、歳を増すごとに煩わしいものになって、今では触れる事さえまれになっちゃって、あぁって思う。


バイトしながらお金貯めては旅行。みたいなことが出来てた時はありがたみを感じなかったけど旅はいいなぁ。
来月はささやかながらベトナムだ。
やっぱり一年に一度は携帯の通じないところに行こう。

あと半月。

ファイト
[PR]
by nopponakao | 2011-01-09 23:15