「ほっ」と。キャンペーン

noppo

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こわ

今日は朝から買いそろえなければいけないものを、ネットで買ってW辺君と、とあるものの編集を一日中しております。

もう同じ音をリピートで聞きすぎて少し疲れたでゴザル。


昔、富士通だったか忘れたけどバザールでゴザールみたいな猿がいましたね。

どうでもいいんですけど。

先日、朝のニュースで捨て犬の話がしてて、悲しい事だと思うと同時に、キャラクターの世界でもあるなぁと思った。
c0096643_1738452.jpg

このボスバーガーの子供なんていつの間にやら捨てられた感じですね。
c0096643_1740639.jpg

倉吉にいるらしいナッシー。
c0096643_17423056.gif

これも梨
c0096643_17433296.jpg

これも梨

まぁ最後のトリピーは現役で頑張られているんであれですが、怖いなぁ芸能界って


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-07-31 17:45

猫がこの前9号線の白兎のあたりの白線の上で後ろ足で耳をかいていた。

肝っ玉というかチキンレースというのか、そういうことはここでやっちゃだめよ。

ひかれていない事を祈ります。


今日、髭の犬がボーーッとしていた。

髭が素敵だった。

昔Q氏から聞いた気がするけど、犬は空見ないんだって。
ほんとかどうかは解らないけど、地球上で空見てるイメージがあるのはラッコくらいなもんだと思う。

犬って不思議だなぁ。
飼い主との愛でしか動いていない気がする。
ロマンチックなやつだなぁ。

昔飼っていた犬は天国で元気かなぁ。


ラッコって微妙な立ち位置の動物だなぁ。
好きな動物は?と聞かれてもパンダ、シロクマ、ライオン、キリン、象とかに負ける気がするし。
漫画のボノボノくらいなもんか。

器用貧乏ってやつだな。貝割れるし。


象って漢字だなぁ。シロクマは白熊な感じではないし。
なんでだろうなぁ。
キリンなんて麒麟だもんなぁ書けっこないしなぁ。
ライオンなんか漢字さえあるのか?ってくらいだしなぁ。
当て字でよければ「小堺」だなぁ確実に。



今日は暇な予感がするので、頼んだ!!

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-07-25 19:03

おひさし

お久しぶりです。

もう公私共々バタバタで時間と仕事に追われてました。


今日は久しぶりに昼間に時間が出来たので、朝から洗濯したり、RMSも新メンバーが入居されるので鍵を作りに行ったり、久しぶりにタカラブネのシュークリームが食べたいと思い買いに行ったりでした。


このところ大手ハウスメーカーのアパートの建前に応援に行ってて、朝6時出発の現場でそれからのnoppoという生活で真っ黒になってしまって、闇夜で尾行とかしたら多分気づかれないくらいです。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-07-24 18:42

広島

明日は広島に行きます。

noppoはOBAとAKのいつもの2枚看板で挑みます。
可愛がってやって下さい。

飲んでやって下さい!

広島かぁ半年ぶりくらいだなぁ。

暑そうだなぁ。

遅刻しそうだなぁ。

4時起きなんて出来るかなぁ。

大丈夫かなぁ。

あぁぁ。

頑張っておきよう

今日もお待ちしとります!!

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-07-15 18:34

プレゼント

昨日店で仕事してたら工作社のボスからメールがあり

「カイダンいる?」

「いいんですか?」

「もらっといたから」

という事で何か階段手に入りました。


RMS2の為にそのうち(暇になったら&お金が出来たら)RMSの中庭にかかると思います。

人生で初めて階段もらった。
言葉にすると色んなモノがもらえるかもしれないので言おう。

コンパネ10枚くらい
ビス一箱75mm
2×4の4000mm4束くらい
浪板4m×6mの面積貼れるくらい
モルタル20キロくらい
ペンキ一斗缶×2
瓦の上に束たてるにあたって要りそうな物一式
産廃2杯分


よろしく

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-07-11 20:02

めあて

引っ越しをして自転車通いになったんですが、暑い。

夕方暑い。。。

10分だけど汗だくだ。

今日は予約もあって早く出勤したけど。暑い。

3時暑い。。。

10分だけど汗だくだ。

途中暑すぎてneeで一息ついたけど、暑すぎて一気飲み。

夏は特盛りサイズがいいなぁ。


先日城北小学校に仕事で行ってて、黒板に今週のめあて、って書いてあった。

めあてって懐かしい気がするけど、大人になって使わん言葉だ。


不思議。

じゃ

明日20時から営業!!!
[PR]
by nopponakao | 2011-07-05 20:29

もってる

何かよく解らない力?オーラ?を持っている人を見ると

もってるなぁ

って思う。


前々から持ってるなぁと思っていた元ミス鳥大のSちゃん。

持ってました。

昨日彼女は誕生日で、わざわざ島根から僕に白ワインのお土産と共に現れ、noppoで飲み、noppoの常連の40代セクシーお姉さん(ルー大柴)に「今日は飲みに連れていったる」と言われ、ロコトに行きそこでオカマのおっさんとも合流し、DNAに行き

急性アル中で泡をふき

病院に搬送され

RMSに泊まる予定だったので

僕の名前を言い

僕仕事終わりの1時くらいに病院に呼ばれ

セクシー、オカマ、ノッポ

3人でしばらく過ごす


無事で何よりだけどもってるわぁ。

おもろいやっちゃ


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-07-03 10:51