noppo

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モテキ

今日、朝起きて洗濯して久しぶりに温泉に行った。

いつも行くところで、ポイントカードがあるんだけど微妙に期限が切れていた。
しかもあと6回来たらタダ券2枚貰える状態。(6回ってまだまだじゃねぇか!!と思うかもしれませんが50個押さなきゃダメ、しかも1年で。。。)

受付のおばちゃんにニャンニャン系で言ったら、6個押してくれた&期限も書き換えてくれた。

モテキだ。

大阪にお住まいのN村さんには大変失礼ですが、体重計のったら6キロ痩せてた。

毎日30分自転車に乗っている成果が出たという嬉しさより、ベスト体重より落ちている事が気になるので自転車に乗るのを辞めようか?と考えたけど、辞める=徒歩通勤(1時間)と思うともっと痩せそうなので困った。

という事を湯船にずっと浸かりながら、鏡のある場所が空くのを待っていたけど、僕が風呂に入った時から髭を剃っていたおじさんが、まだ髭を剃っていた。
15分もかけて一体何を剃っているのか、気になったけど大人のエチケットとして隣に座り覗き込む様な真似は辞めた。

結局終始開かなかったので、脱衣所の洗面台で髭を剃った。
風呂に入った後に髭を剃るという敗北感を朝から味わった。

気分が乗ったので、大学に顔を出してみようと思って行ったけど、2年も休学していた事で知り合いが誰もおらず、今流行の一人ランチをした。
天気もいいしテラス席でみそ汁飲んでいたら、蜂らしき物が手に止まり焦ってみそ汁こぼした。
一人って楽しいね。。。

みそ汁まみれの手のまま食堂を出て、カフェで珈琲買おうと思ったら昼時なので長蛇の列だった。
誰かといれば並ぼうと思ったが、一人で10分ほど並ぶ気にならなかったので缶コーヒーにした。
一人って楽しいね。。。。

結局誰ともしゃべらずに帰った。
一人って楽しいね。。。。。

ってことで


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-11-22 16:24

つけれます

お久しぶりです。

昨日まで、3日間の缶詰状態で、栃木県でシャープの太陽光発電を取り付ける工事の出来る免許を取りに行ってました。

朝八時から夜八時のガチンコファイト倶楽部のような合宿生活でした。
規律、きょうつけ、礼を久しぶりにしました。


いやぁ大変だった。

難しかった。

でも受かった。

多分。

来月初取り付けに行きます!!


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-11-18 17:27

そうそう

僕明日で28歳です。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-11-07 20:04

来週

月曜日から水曜日の間、出張で栃木県に行ってきます。

初栃木ですが、謎だらけです。

何があるのか?

というか仕事だしがんばろっと!!


じゃ!!
[PR]
by nopponakao | 2011-11-07 18:22