noppo

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

断捨離

さっきトイレで体の中を新年にする為、用を足していたらW辺くんからの電話を思わず取ってしまい夜の予約のもつ鍋の話をしながら用を足した。

あいつには僕が今何をしているかよりも、もつ鍋の方が重要なようだ。

昨日は1時まで営業して、あまりにも世間の浮ついたテンションが羨ましくなり、帰りに天津でラーメン食って帰ろうと思ったけど寂しくてK口くんとY根さんを誘って食べた。

K口くんはベジタリアンなので中華丼の肉抜きを頼んでいた。
なんか美味しそうだったけど、人の食べている物を羨ましそうに見るという事が恥ずかしいと思い、口には出さなかった。

今日の夜は忙しい匂いがするので『ウコンW』という飲み物を買った。
オルニチンという素人には到底理解出来ない成分が400mgという度肝を抜く様な量入っているらしいが、gでいうと0,4gじゃんと思うと一気に興が醒めた。
こういう冷静な判断が出来る事によって、世の中はどんどん面白くなくなる気がするので、僕は僕から『冷静』を捨てる事を決めたナウ。

冷静を捨てた僕には『普通』と『興奮』しか残っていない。
『普通』っていうのはあまり響きが好きじゃないので『普通』もこの際捨てよう。

じゃあ僕は『興奮』を持っているんだ!!というか常に『興奮』だ!!!と思うと高血圧が心配になったので、捨てた『冷静』と『普通』を拾う事を決めた。

断捨離出来ず。。。。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-12-31 15:03

クラッチ

やぁやぁ

お久しぶり。
漫画部部長として漫画読んでたら12月終わりそうですね。

雪も一通り降り、落ち着きましたが、僕の愛車のランボルギーニの荷台の扉に4WDと書いてあるので、そうだと思っていたら、何か4WDではなさそうです。

だから雪に強くないみたいで、轍を超えるのが大変です。

扉だけ付け替えたんかなぁ??


で話変わりますけど、先週は急がしかった。
昔ニュルブルンリンクでブイブイいわしていた僕に、ドライバーとしてスカウトがきたんで、しゃぁなしで八東でダンプの運転手になっていました。
朝7時半から17時まで延々、砕石運んでました。

ラジオも入らないエンジン音しか聞こえない空間は、ミハエル=シューマッハと99年に鈴鹿で戦った時を思い出させてくれた。

復帰したばかりなので今日は

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-12-27 17:24

あれ

今日はポルシェの点検の日だったので朝から工場に持って行った。
受付の女性が中腰でもなく、しゃがむでもなく何か中途半端な体制で話されていたのが気になり、大変な筋力をお持ちだなぁと感心した。

そのあと大学に行って成績照会したら、あと12単位いるそうだ。
微妙だなぁ。

しんどいなぁ。

修論もいるし。。。

と考えながら、スタッドレスに変えようかと思ったけど「今日はやめよう」という怠惰な自分が出たのでやめた。

明日しなかったら自分に絶望するので、ブログに書けばやると思うから明日しよう。


で店に出て来てさぁ仕事すっかな!!と思ったら映画『ロボコン』をなぜか今更見てしまい。
鈴木一真カッコいいなぁと思い、長澤まさみも若いなぁと思い。

負けずに色々勉強しようと思った。


関係ないけど、前から思ってたんですが白黒の鳥で飛ばずに走っているやつ(飛ぶけどあんまり飛ばない雀の少しでかいくらいの)カワイイ!!


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-12-02 16:37