noppo

初心

以前にも書きました。
初心ってスゴい忘れちゃいけない。
でも難しい。
車を買ったと思って、店をやろうと思いました。
つぶれたら事故ったと思おうって。
お金よりも毎日お客さんと、楽しく飲んで騒いで面白い事してやろうって!!
お店もだいぶ落ち着いてきて、止まれなくなった。
止まっちゃいけないって解っているけど、この方向に走っていっていいのか悩む。
楽しく仕事は毎日させてもらっています。
でももっと楽しみたいし、お客さんを楽しませたい。

29日にイベント行うかもです、詳細は後日。。。
c0096643_15214930.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-12-09 15:21

めでたい

今日は隣の服屋さんが誕生日なので、鯛の香草焼きをつくります。
お近くにお越しの際は、祝ってあげてください!
c0096643_169406.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-12-08 16:09

宙ぶらりん

出身は神戸です。
今年は鳥取に来て5年目です。
もし甲子園で鳥取VS兵庫になると、どっちを応援していいか解りません。
鳥取も神戸も大好きです。
でも来年から鹿児島で、店をやれと言われても行けます。
もっと色々見たいし、楽しみたい!!
だから僕は宙ぶらりんです。
c0096643_17215592.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-12-07 17:22

慣れ

普段一食しか食べない。
朝は起きたらお昼。
夜は終わるとどこも開いていない。
でも前々平気。

温泉に行き規則正しく食事をとりました。
昨日から胃が痛くて大変です!!
慣れない生活をするとこうも、体に負担が掛かるのかと思いました。
慣れって怖いですね。。
c0096643_1517870.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-12-06 15:17

ただいま

帰りました。
明日からまた営業します!
c0096643_17131468.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-12-05 17:13

Tokyo

先日また友達が一人東京に旅立っていった。
凄いやつになる!!と言って彼は行った。
最後は電話だったけど、どこか名残惜しそうで不安そうな声だった。
彼はいつもプライドの高い人だったので、言うと怒られそうだったので言わなかった。

いつでも帰ってこいって。

僕はこの半年で、2回も会社を辞めた彼をすでに凄いと思う。
人によって『凄い』の基準は違うけど、
僕のような凄い変な奴にならずに、帰ってきてほしいと思う。

月曜日、火曜日と少し早めの冬休みで温泉行きます!
今月は残り休まず頑張ります。
大晦日は24時間くらい営業しますので、みなさん初詣と絡めて来て下さい!
c0096643_15362029.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-12-03 15:36

MINI

買いました!!!!!!!!!
ただ今体調不良のようです。。
ガタガタ車内で震えた音が聞こえます。
シフトが入らず道の真ん中で立ち往生します。
怪しいMINIを見ましたら、温かい目でご声援お願いします!
c0096643_15125277.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-12-01 15:12

イルミネーション

ツリーを買うお金のない僕は、サボテンにイルミネーションをつけました。
砂漠のメリークリスマスみたいです。
c0096643_22255693.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-29 22:26

成長

昨日仕事が終わってから、東京に行った親友と電話した。
大学を卒業してまだ一年もたっていないのに、もう数年会っていない気がする。

今まで学校の卒業を4回してきた。
その度に卒業してもまた遊ぼうと言った。
中学、高校に上がるときは、互いの連絡無精で疎遠になった。
けど卒業して社会に出た今度は、時間と距離が合わず会う機会がなくなる。
また馬鹿みたいに飲みたいし、夜中に温泉とか行きたい。
そいつに夜中に急に飲もうって言って、断られると成長したなって思う。
みんな会社や社会への責任感見たいのが、強くなったのかなって。

僕は体ばかりが、成長した気がする。
c0096643_167271.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-29 16:07

ランナーズハイ

ここ三週間休み無しでお店を開けていますが、元気です。
休みたいとも思いません。
何でだろ?
楽しいのかな?
でも自分の時間はまったくなく、いまだに二階に適当に敷いた布団で寝ています。
いつになったら引っ越しが終わるのでしょう?

とりあえず走れるだけ走ります!

c0096643_15322680.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-28 15:32