noppo

NO MUSIC NO LIFE

音楽が好きです。
飲むことが好きです。
タバコが好きです。

だからもっと楽しみたいです。
最近自殺、飲酒運転で多くの方がなくなってます。
何でだろ?
もっと楽しいこと一杯ありますよ!!
命って大切ですよ。。

僕は自分が好きです。ダメなところも。
好きなこと増やしましょう!!!
c0096643_1954376.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-19 19:54

買います!!!

車買います。
MINI買います。
悩みに悩んだこの一ヶ月、ついに買おうと思います。
きっかけは三朝温泉に行きたい。
お風呂に入らずに寝る生活も、早二ヶ月。。
夜お風呂に入りたい!!

順序的には先に家だったんでしょうけどね。
c0096643_15345628.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-18 15:35

温泉

最近santanaさんと皆で、温泉に忘年会に行こうと企画しております。
あまりの参加者の少なさで、2人部屋になりそうです。
枕投げ参加者募集!!!

寒くなり体調を崩されている方が多いようです。
僕はもう先取りしましたので、皆様もお気をつけ下さい。

CL 栄一郎 さまの体調が良くなりますよう、お祈りいたしております。
c0096643_15481549.jpg

今日は五年の付き合いになるマイ包丁
[PR]
# by nopponakao | 2006-11-17 15:49

祭。

ボジョレヌーボーをご用意してお待ちしております。

今日から揚げ物、置いてみました。
試聴用のヘッドフォンが行方不明です。
お心当たり、いらないという方がいましたらご連絡ください。

c0096643_1716546.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-16 17:16

ボジョレー

c0096643_171917.jpg

のちほど
[PR]
# by nopponakao | 2006-11-15 17:19

フリーター的経営者

昨日のシンポジウムを無事終え、今月は無休で頑張ります。

昨日は話題提供者という大役を任せられ、図々しい若者らしさを出せました。
言葉を選ばない、態度がでかい、あつかましいと評判です。
でも憎めないキャラクターが売りでしたが、昨日は悪い方だけを十分発揮しました。
今日からの売り上げ、投石、誹謗中傷が怖いですね。

でも多く来られていた学生の方々には、解りやすい話ができたと思います。
何でもやれば解る。すごい単純なことです。
モジモジするなら、やりましょう。
c0096643_15421027.jpg

あさってボジョレヌーボー解禁です。
[PR]
# by nopponakao | 2006-11-14 15:42

極める

何でもいい、ちっぽけでもいい、くだらなくてもいいい。
何かを極めたり、何かに必死になれたら、、、それが仕事になる。
今日いつものように昼食をすませ、中古家具屋、多肉植物屋に行った。
それは陶器製の虎の置物だった。
すごくかっこよくて見ていたら、すごい勢いで語りだす店主がそこにいた。
必死に虎の尻のラインがやばいと語っていた。
他人から見ればどうでもいい、気違いみたいなことに本気になれる。
とてもすばらしいことだと思う。。虎の尻のラインであんなに熱くしゃべれるなんて。
すばらしい!!何かに熱くなれるって。
すごいsantanaさん!


c0096643_166397.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-12 16:06

楽しい人生とは

昨日馴染みのお客さんに、楽しい人生送ってるね。って言われた。
お店を始め休みがなくなってる。
でも毎日楽しいと思うし、小さなことに目を向けれるようになった。
公園の遊具の形、建物の色

僕にとっての楽しい人生とは、ゆとりある生活なのかもね。
最近空見てますか?

c0096643_1823168.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-11 18:02

真っ赤か

今日真っ赤なブラインドがつきました。
なかなか鳥取にない代物なので、ブラインドマニアの方はぜひ。

毎日ぶらぶらと昼間から町を散策してますが、
同じようにぶらぶらとしている人って多いですね。

お昼からお隣の服屋さんのために、ホットケーキを焼いてる自分が好きです。

c0096643_211620.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-10 21:01

23

新しい年齢を迎え、気分一新で始めます。

今日は朝から歯医者に行き、麻酔を打ってもらい、腫れ上がった
血と膿の入った歯茎を切ってもらいました。
ここ最近の体調不良は、親不知が原因のようです。
気分一新、怖い話でスタートです。

アラジンのストーブから漏れる、青い炎が外の寒さを、和らげてくれます。
皆様もお体にお気をつけて。
c0096643_18223353.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-09 18:22