noppo

誕生日の朝

体調不良の中、迎えた誕生日の朝。
電気をもつけず、寒い店内で「およげ!たいあきくん」のジャケットに、
がちゃぴん&むっく が映っていると、はしゃいでいます。

川端より愛を込めて
c0096643_1074737.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-08 10:07

不調

c0096643_17353284.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-06 17:35

1ヶ月

今日で無事一ヶ月を迎えることができました。
今後ますますご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
ただ体調不良が気になりますが、、

今週は火曜日にお休みいただいて、レコード買いにいきます。
c0096643_16345620.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-05 16:35

頭痛

昨日から頭がガンガンします。
店でキツネが踊ったせいかも。。。(コトヤさんブログ参照)
今日はハシャギ過ぎぬよう仕事してみます。

今日は休みません!!
ずる休みは嫌いです。
c0096643_15294717.jpg
c0096643_1540999.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-04 15:29

祭り

きょうは木のまつり という、盛大なまつりに参加しました。
みなさんが真剣に、ご商売されている中ワインを売りました。
予想通り売れる訳もなく、楽しく一人飲んでいました。
大変いい気分で、夜を迎えられそうです。

もうすぐボジョレーヌーボーの解禁です。
noppoでは一番いいと言われるボジョレーを飲む会。
というくだらない企画で、皆様をお待ちしております。

よい週末をお過ごしください。
c0096643_16271218.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-03 16:27

エンジン

バイクにしようか、車にしようか、自転車か?
最近、移動手段を手に入れようかと考えています。
大人になるにつれて行動範囲が広がっていく。
でも最近ぼくは行動範囲が、狭まっています。

MINIが欲しい。

今日はイギリス気分です。
c0096643_2224194.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-03 02:22

オープン一ヶ月を、前にして

思うこと。

やっぱり店を出してよかったと思う。
何をしていいかわからずに、あせっていたり。お客さんが来なくて悲しんだり。
怒られて反省したり。
そんなことが、自分を成長させてくれる。店を良くしてくれる。
もともと頑張らずに、楽しもうとして始めたお店だった。
結果的には、頑張っちゃってるんですけどね。
もっと楽しいお店にできるよう、今月も遊びたいです。

今  楽しいです。
c0096643_15473394.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-11-01 15:54

リクエスト

多くの方からの、リクエストにお応えし、辛いジンジャーエール置きました。
のどを刺激する、辛い味です。
ぜひお試しあれ。

c0096643_1704333.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-10-31 17:00

お昼休み

カフェ nee で ロコトさんとランチを食べながら、夢を膨らませてきました。
ビーチバーとか、古着屋とか、バックパッカーホテルとか。
来年あたり、またふざけた何かしてみます。

今日は懐かしのjuicebarの画像を添えて
c0096643_1533970.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-10-30 15:09

臨時休業

昨日は久しぶりに友達との飲み会に、行くため臨時休業いただきました。

もうしわけありません。

一番忙しい日に休める遊び心、忘れません。
c0096643_15105733.jpg

[PR]
# by nopponakao | 2006-10-29 15:11