「ほっ」と。キャンペーン

noppo

大盛り

今日は昼に友達のK志郎と「暇なら昼でも?」という事で、男らしくないセレクトでオムライスを二人で食べに行った。

[PR]
# by nopponakao | 2012-04-24 17:01

クリス

今ラジオつけたらクリスペプラーがDjだ。

事情を知らないので新鮮。

いつものカウントダウン番組じゃないので、選曲さえも新鮮さを感じる。


って書いてたらレイチェルチャンさんに変わった。


昨日、オカンからイチゴジャムが大量に送られて来た。
一緒に焼き肉でも食べなさいと1万円が入っていた。

もうすぐ30なのにお小遣い貰うってのも。。。。

でも焼き肉は食べます。

あぁ大番の焼き肉食べたーい!!

キャンプ行きたーい!!


仕事頑張っていこーーっと。

窓ふきがあるのでじゃ!!
[PR]
# by nopponakao | 2012-04-23 15:56

アル中の件

どうもこにゃにゃちは。

誰がなんと言おうと昼ですね。
さっき大学の健康診断に行ってきて、長年皆様に心配されていたアルコール依存症の疑いですが、濡れ衣でした。

先生いわく「中尾さんはただお酒が好きなだけです。依存症ではありません。」との事でした。

医学も認めた、ただの酒好き。

これからは自信を持っていいます。

「大好きです。今度は嘘じゃないっす!!」(医学的に証明[セリフはスラムダンク30巻参照])


という事で聖神社の大祭も近づき、浴衣を新調してもらうのでサイズ計ってもらったりと祭りムードになってきました。
店のトイレもこの前、祭り状態になり水がフゥッフゥッみたいな感じで溢れ出し、人生で一度買うか買わないかの、あの謎のベコベコするやつを初めて買いました。
レジの真後ろに並んだ女性が、美女で神様はこんな一生に一度の買い物、ましてや決して誇らしく買えない、どちらかというとどんなう○こしてん!と人に思わせる商品の時に美女をぶつけて来たのか?

神は時には残酷だ。と思い知らされた。。。

なぜかその美女に与えるイメージを緩和しようと思った僕は「領収書ください」といかにも仕事で買いに来たんですよ感を演出した。

なんだろうなぁこの無駄な演出と考えながら、人生で2回目くらいのベコベコした。


じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-04-18 12:42

花見の件

日曜日にnoppo花見しようと言いましたが、誰に言ったか覚えてないので11時くらいに花見橋近辺にいてね。

もしくは電話してね。

来たい人は来てね。

若干会費かかるかも。


という業務連絡。



今日は8時から学校に来てるんですが、研究室の鍵忘れてきたのでフレッシュルームという若草の香りのしそうな部屋で論文書いてたら、恋愛、バイト、恋愛、学校、恋愛という内容の話が部屋を埋めていた&この時期にまさかの28℃設定の暖房だったので、色んな意味で暑いしフレッシュじゃない人間は出た。

フレッシュじゃない人間は平気でトイレでピーーしてやった。

フレッシュじゃない人間は平気で知り合い、話し相手のいない中噴水のベンチに座ってパソコンをしてやってる。

いいんだぁ。。一人の方が勉強進むし。。。


じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-04-13 09:41

はる

と言えば桐灰貼る。


最近めっきりご無沙汰でしたが、工作社のボスからサボリといわれ思い出しました。

大学の研究室ナウ。


ということで、大学院に戻りましたが、知り合いが誰一人としていない。
しいていうならO澤くらい。

キャピキャピしたキャリーぱみゅぱみゅみたいな女子大生がわんさかいます。
恥ずかしい。

なんなんだろこの気持ち?

何か恥ずかしいんです。

春ってそういう事なんかなぁ。


一時からゼミだなぁ。
一人だしなぁ。
先生二人だしなぁ。
数的に不利だなぁ。
雨だしなぁ。

なんだかなぁ。

じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-04-11 12:47

cocorostore

c0096643_17104462.jpg


今日は大学の同級生のノブが倉吉の白壁土蔵群のあたりで、民芸、工芸のセレクトショップを3月1日にオープンしていたので、プロジェクターと書類を持って行くついでに弾丸でお祝いに行った。

うん。

かっこいい。

ディスプレイとかも、よく考えていて凄いなぁと思った。

おめでとう

プロジェクター貸すお礼にと智頭の大塚刃物の包丁を貰った。

サンキュー。


今日はお店で恒例、日曜日本酒の会の今年度最後の会です。
今日は福島の奥の松という酒蔵のを選びました。


じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-03-11 17:32

チャーンチャッチャッチャ

年度末だね。

確定申告は終わったよ。

バタバタだよ。

忙しいよ。


ペロペロ


おかんにこの前電話したら、ソフトバンクのCMで鳥取出てるね。
という話になり、歳のせいかうる覚えで「ペロペロ」って可愛く言っていた。

なんかやだった。

来月か再来月は中国、香港に行って来るなり。
未だに中国で一番最初に出て来るイメージは「チャーンチャッチャッチャ、チャチャチャーン」の音楽だ。

なんでだろ?

じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-02-21 16:28

先生はセンター

今日は嵐のようだった昨日までの現場の忙しさから解放され、朝はダラダラ、昼からは大学の同級生で3月にセレクトショップをオープンさせるノブ君とブラブラした。

で母校に用事があると言っていたので便乗して行った。

恩師にもついでだから会おう思い研究室に行った。
来年から僕のいた学科が無くなるから、先生に「どこいくんですか?」と素朴な質問をぶつけてみたら「センター」とだけかえってきた。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!(わざわざ『キター 顔文字』で検索)

キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!(同上)

先生!センター!!

前田敦子押しのけセンター!!!
長野久義押しのけセンター!!!


センター東樋口!!


という事が0.001秒くらいで頭の中を巡り

「あっちゃん?」

と聞いたら

「そうや」

と返ってきた。

ということで、AKB入りした事までは理解出来たが、他が全く理解出来ないまま学校を後にした。


じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-01-31 15:52

ちょっとだけ

いやぁぁ夏目三久アナ可愛いなぁ。


一昨日、太陽光発電付けてから筋肉痛がすごい僕です。
今日のお通じもすごい僕です。

お食事中?

関係ありません。


先週は東京帰ったりバタバタでしたが、代官山の蔦屋楽しかったーー!!
近所にあれば半日は潰れる。

AFURIってラーメン屋に初めて行きましたが、美味しかった。(原宿店?)

エディと久しぶりに飲んだけど面白かった。
7時なのにワイン2本開けて赤い顔して帰った。


書き始めたら忙しくなったので

じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-01-18 18:57

ありがとうございます

今!!キタ!!!

何かよく解んないし、言い方悪いけど特別なタイミングじゃないけど、今帰られたお客さんに言った「ありがとうございます!」はキタ。

よく解んないけど、ハッってなるありがとうございますだった!!

言った後に「あっ!!おれ、ありがとうございます」って言ってる。って感じるそれだった。

習慣になるのがいいのか悪いのかは解りませんが「ありがとうございます」って毎日言う商売だと再認識した。


いつもありがとうございます!!


じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-01-07 23:05