人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

キャラメル

工作社のボスに韓国のキャラメルをもらった。

今日はいつもの様に朝から温泉に行き、ちょっと早いランチを、ちょっと開店時間より早くに頂いた。
お礼にエアコンのフィルターと、ランプシェードの掃除をした。

お土産にエスクァイアの『もう一度、学校に行こう』という号を借りた。
神戸女学院大の内田 樹さんが書いている所が少し面白そうです。
なので今から読もうと思います。


でご飯を食べてあまり興味も無いのに『レッドクリフ2』を観に行った。

で今度は『商栄市場』に行き、話をしながら珈琲飲んでタロット占いをしてもらった。
あまり悩み事が無いので最近気になる物件について聞いた。
答えはどうでもいいとして今日の散歩は気持ちよかった。


こういう日はお酒を必要としなくて気持ちがいいです。

帰り道の車の中で『福山雅治のスズキトーキングFM』をいつもの様に聞いた。
ラジオを聞く為に日曜日は車に乗る。




僕は散歩とラジオとお酒が好きです。




あっ今度母親が本を出すらしいので、皆さん気が向いたら買って上げて下さい。
ヨガの本です。
by nopponakao | 2009-05-24 17:22