人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

伊佐坂先生

と書くものは違いますが、同じ様にキーボード(ペンじゃない)を打つ手が走りません。
昨日いっぱい走ったからかもしれません。。。

明日の授業は週に1度の1番楽しみでもあり、1番心の折れる授業です。
2対2の授業で、週に2冊程指定の本を読み、レポートを出してディスカッションします。
その担当の教授が凄く曲者で、でも凄く頭のいい人。
そういう心の中で「この人には負けた」と思う人と話すときの気分。
自分が何を考え言っても自信が無い、ってか中身が無い気がして常に頭がレッドゾーンにまでフル回転。でそれが終わった後に出される本を読むと自分の無知に気づく。

毎週それで自分で言うのもあれですが、大分力がついた気はします。
でもまた明日砕かれます。

さっき学食に遊びに来たYUYAとガイナーレの選手とヒロキでフリスビーして気分転換を図ったのですが不発。。。。


あーーーーーーーーーーーーー
by nopponakao | 2009-06-08 13:42