人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ホンデ

ホンデ_c0096643_16542512.jpg

今月のピーバに載っております。


是非!!

という事でスッカラという韓国をメインコンセプトにしている雑誌です。
すごいカッコいいカフェ?バー?の特集とかやってました。
今井書店には売っていたので興味のある方はどうぞ〜〜
ってか悩んでる人は見ると行きたくなる。


ちなみに西橋ホテル
韓国に4度程行っているにもかかわらず、未だにホンデエリアに行った事がありません。。。。。
ちなみに僕がガイドです。。。。。。。
必死にグーグルアース航空写真と地図をみて街を覚えています。
当日も行ってすぐに街を走って見て来ます。

至らぬ所が多いと思いますが、お客さん全員に満足して頂ける様に頑張ります。


ってな感じで大雨なので暇と見越して、明日までに読まなきゃいけない本を読みます。
最近思うのが勢いに乗って、このまま博士号とってやろうか!と。。
ノッポ博士だって。。。

プププ


じゃ
by nopponakao | 2009-06-22 17:08