人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

えいや!!

という気持ちで、昨日新しいパソコンを注文しました。
最近移動が多くて、どうにもデスクトップ2台だと不便で。

えいや!!_c0096643_12152334.jpg


カウンターの椅子も昨日注文しました。
こちらは8月頭くらいに届く予定です。
しばらくは足の壊れた椅子で我慢してください。

えいや!!_c0096643_12172084.jpg


藤子・F・不二雄大全集発売まであと17日なんですが、5万ちょいします。
ドラえもんは映画含め全巻持ってるんですが、キテレツ、Qちゃんは持っていないので欲しい。。。
でもドラえもんも、単行本未収録作が入ってるらしく。。。。。
悩みます。

今、研究室でスポルトはウッチーがよかったか?平井さんがいいか?という議題です。
僕は断然ウッチー派です。
日曜朝10時くらいからの東京FMの『内田恭子のウチココ』という番組が好きです。
何週間か前にRIPSLIMEがゲストで出ていた時の、ウッチーが即興で作ったスポンジボブの主題歌は大変よかったです。これからも応援しているので頑張ってください。

同級生が横の机で真面目に論文を読んでいるので、僕も見習おうかなぁ〜〜〜
な〜〜〜んて思ったりなんかして。



昨日の月は奇麗でした。
思わずラーメンの味玉みたいな色だなぁと。


じゃ
by nopponakao | 2009-07-07 12:35