人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

営業日のお知らせと韓国

アミイゴさんの草食ドラエこもんっていうmixiの日記が超面白くて朝から笑った。

きのう、仕事終わってから韓国の打ち合わせがあってsourceであーだこーだ言ってたら、2時前になってた。。。T内さんありがとう!!
今日はしおりと旗を作ってみます。

だぁ明日レポートの提出だぁ〜〜〜〜〜〜

けど旅行会社と打ち合わせだ〜〜〜〜〜〜

もう韓国漬けです。

だれかコロ助か、ドラエこもんを開発してほしい。


さっきLUZのヒロキ(鳥大生)と一緒に飯くって、タバコすって、ごろごろしてみた。
少しリフレッシュ。

あさって出発してきま〜〜す!!


えぇお店の予定ですが
7月17日    お休み
7月18日    ぼく不在で営業(食べ物なし)
7月19日    普通営業
7月26日    お休み(大阪、京都工場見学)
8月1、2日   18時から普通営業(環境大学で出張)
8月16〜20日 バカンスのためお休み

未定な部分もありますが、ご迷惑をおかけします。
今後ともよろしくお願いします。


じゃ
by nopponakao | 2009-07-15 13:42