人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

韓国日記

ゆっくりと書き始めます。

17日、初日の朝7時50分発の貸し切りバスで、ツアーの客さんと発進〜〜
途中、所々で参加者の方々をピックアップして米子空港へ!!

ってか旅行のガイドなんてした事が無いので、ゆる〜〜く案内。
飛行機のチェックインやら、出国やら、入国カードやら、荷物やら、税関やら、両替やら三年前にしか行った事無い米子空港と仁川空港で。。。って事で結構ピリピリしちゃってた。反省
空港出て現地添乗員さんとバトンタッチするも、頼んでいた傘が無くイラッと。。反省

一同ツアーに含まれる免税店ロッテデパートへ!!
超時間が押せ押せで、3時間程予定より遅く一旦お客さんと離れsourceへ!!!
途中ゲリラ豪雨みたいなんが降り、道が川に。

お客さんを迎えにホテルに行き、近いけど大雨なのでタクシーで行こうとするも近すぎて断られる。。。
念にはで頼んでいたホテルの傘も用意されてず、数本の傘をお客さんに配り歩いてもらう。
もう服もぐしゃぐしゃだし、イライラする自分にもイラッとするし、お客さんは笑顔で大丈夫だよって言ってくれるのも申し訳なくて。。。もうホントにどうしよーーーーーーーーって思いながらなんとか到着。
韓国日記_c0096643_17141313.jpg

韓国店のスタッフ、オーナーがおもてなししてくれて、おいしいデザートを出してもらえて、現地の情報とか説明して、パタリ。。。反省
もう一人の添乗員の、neeのAイミ氏が笑顔のフォローが入りなんとか。感謝

で夜の街にお客さんを見送り、一階に行くと何と偶然T郎夫婦に。
「やぁ。」
「来たわ。」
みたいな感じで、一緒に飲む。
韓国日記_c0096643_17153547.jpg

なんかあんまり不思議な感じがしなかったのが、面白い。

で一週間程前に約束していた工作社ボスと合流し、焼き肉へ!!!
酒が旨い!!hiteってビールを飲んだんだけど、オリオンビールに似て湿度と気温が高い時は最高だね。けど冬は寒いと聞いたので、冬はマッコリかジンロだなぁ。
チジミ食べて、barを2軒程ハシゴしてsourceに戻り、寮に泊めてもらう。
A-jillとオーナーの間に泊めてもらう。
なんやかんやで寝たの4時くらい。
韓国日記_c0096643_17212024.jpg


2日目編はまた明日。


昨日は仕事終わってからsource鳥取店に行ったら「サザエさんの会」という皆で終わってからまかないを一緒に食べるってのがあった。
なんか楽しそうだったので、いつもの餃子屋で餃子出前して、仙味楼に唐揚げ買いにいって寄進した。
会の名前に負けず家族のようだった。
ただススムのチョイスした音楽が不味かった。

面白い夜だった。

sourceのオーナーが、止めてくれって僕が言ったのにも関わらず、ブログで絶賛して下さいました


じゃ!!
by nopponakao | 2009-07-20 17:29