人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

潮時

さっき公法のレポート書き終えた〜〜〜〜〜〜!!
最後「私には法律の様な温度のないものは苦手です。いい世の中になるように専門家である先生がんばって!」って書いちゃった。ポップな仕上がりでよかった。

新しい研究室から空港が丸見えなんで、フライト時間に合わせて屋上に上がるのが楽しみです。
飛行機に乗るのも好きですが、外から見たときのテンションのあがり方は凄いね。


さっき工作社ボスが「今度おもしろいことして」と言いに来られたので、やってみよっかな〜って思うんですが、あんまり思いつかない。。
いっそ韓国に店でも出すかなぁ。。。

酔いが回るまで難産だな。


さっきカヌーのおっちゃんがカヌー行く?と来たので夏だなって思った。
来年こそシーカヤック買おうっと。
ってことでまた、謎の老夫婦の家に泊まりに高知に行きます。


隣にいるQ爺が適当なことをずーーーっと言ってるので、もうやめます。
昨日の研究室飲み会は楽しかったね。

じゃ
by nopponakao | 2009-07-31 18:48