人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

サボり

昨日、商栄町のパクさんと80さんと自転車屋デートした。
大の大人三人で店の倉庫を駆け回り、僕の新しい自転車のパーツを一個一個決めていった。
大分クラッシックな感じに出来そうだ。


今週木曜日には出来るんじゃないかと思い、休みが楽しみだなぁって思っていたら出張で松江まで展示会に行く事を思い出した。。。。


そんなこんなで昨日は選挙で暇だぁ〜〜〜〜〜!!って思ってサーーーボロって思って10時過ぎにsourceに行ったら直後に電話で「今日はやってないんですか?」と聞かれ、さらにluzのYUYAとヒロキが今から行きますってもんで、戻って開けた。

隙あらばサボってやれという感覚はよくないね。と実感したが、学んだかと言われるとそうでもない気がする。


アイスピックで氷を割っているときに、もしこのまま手のひらをさして穴があいたら、人造人間何号かについていたエネルギー吸収するやつをつけたいなぁって妄想する時がある。

ジブリの作品のタイトルは「〜のポニョ」とか「〜のトトロ」とか大体同じような「〜の〜」だって運転してたら思った。
で「源の頼朝」とか「飲んだ次の日の俺」とかポニョ風に読めばなんでも楽しそうに聞こえた。

だからどう?ってこともないですが楽しかったのであります。

じゃ

今日の一曲
by nopponakao | 2009-08-31 15:27