noppo

あらよっと

昨日夕方前にはジムに行ってから、どうにもフワフワした気持ちになってもう少し車に乗っていたいなぁって思って、いつものお好み焼き屋の親父がお勧めの温泉西粟倉の黄金泉まで行った。
夕日と稲穂が奇麗で、途中田植えを手伝わさせて頂き今度は稲刈りを手伝うF田さんの田んぼに寄り、仁王立ちで実りを実感してみた。

そんなこんなで温泉は少し値が高めだが、田舎の奥地なこともあり静かで道中の景色も良かった為少しリフレッシュできた。
風が大分冷たくなって来ましたなぁ。。。。

で昔働いていた店の店長が店長な焼き肉屋に行った。
生大が旨い。

で少し心の膿みをだした。

先日、母親も59歳を迎え、父は60と、実家を出た8年前からすると一気に過ぎたなと思う訳です。
来月にはnoppoも3周年で、再来月には僕も26歳になる訳で、卒業まであと1年半、店を始めた時から言っている5年で辞めるというのも近づき、かねてから噂の体も結構ボロが出だしとどうもホームシックでした。

だけど今はこんな気分(1分過ぎたあたりが特に)です。
今日も某物件を見せてもらい「あぁ店やりてぇ!!!」って思った。

しかも波に乗って3週連続結婚式予約を更新できそうで、来週も入りそうなので4週連続です。
しかも中Ⅰ週でまたなので、大賑わいです。
しかし、あんまり貸し切りとかそんなんばっかでも他のお客さんが気が悪いと思うので、ほどほどに営業してます。
先日電話があって「結婚式の2次会やりたいんですけど!」って思わず「げっ!!」って言ってしまった。更に「うちそんなに広くないし、苦手だし、料理とか苦手ですよ。」。。。。。
「あっ大丈夫です。」ってお客さん!!あんた大丈夫かよ!?3次会は得意だけど。。。。

まぁ野となれ山となれ。。。。なんとかなんじゃねぇか。。


ってことで

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2009-09-18 15:55