人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

筋肉痛

はいどうも飲んだ次の日はなぜか筋肉痛の僕です。
筋肉痛_c0096643_1246512.jpg


3周年でした。
写真を撮り忘れたのでF田君の日記から頂戴いたしました。

3時まで飲むわ飲むわで、本当に幸せでした。
ありがと


昨日は廃人のようでした。
5時から餃子屋の大将が、飲みに来てくれ途中サボっていつものお好み焼き屋と、いつもの焼き鳥屋に行って飲んだ。
帰って来てからはやっぱりめっきり暇で、色々とぼーーっできた。
途中キラキラした2人組が来て、贈り物と楽しそうな気持ちをもらった。


ちょっと授業が近づいて来たのでここまで

敷地内全面禁煙になった大学ですが、休憩の時の校門はすごい!!
ハチ公前の喫煙所ばりの異様な風景です。
さっさと元に戻らないかな。。。

じゃ
by nopponakao | 2009-10-07 14:19