人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

なんだってぇ〜〜〜〜〜〜!!

今日はハリケーンが猛威をふるい、こりゃ朝から警報で学校が休みだと思っていたらあったそうです。
あんな暴風雨でやるなんて。。。。。
恐ろしい学校だ。

ってことで結果、サボってしまった訳です。

けど色んな人からの、メールやら仕事やら溜まっていたのでちょうど良かったです。
僕は毎日書ける文章量が決まっているのか、一定の文字数を書くと文章が思いつかなくなるので、あまり返そうとしない大変良く出来た自己防衛システムがついています。(本当にすいません)

でもうネタがキレました。。。。

最近、よく来られる方はご存知だと思いますが、すっげぇ肩こり&肩甲骨痛に襲われているため、今からマッサージにでも言って来ようと思います。
じゃないと今週土曜日の結婚式の予約を戦えない気がします。

あと連絡
11月1日は帰って来たコションドールナイトです。
大体いつも2、3日ほどで予約が埋まりますので、また予約開始のアナウンスに目を光らせておいてください。(mg,Zで来たら?)

10月30日は環境大学奇術部によるマジックナイトです。
顧問の先生が「けっして上手くないけど、この子達に檜舞台を!!」という熱意に押され、滑りそうですが、それもまたいとおかし。。。くらいな感じで
通常営業ですが、もさい大学生がマジック見せてくれます。


じゃ
by nopponakao | 2009-10-08 14:40