人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ちびっこ

昨日、ってか今日の深夜までOBAとF田君と飲みに行ったのに今日の朝はシャキッと起きれた。
たまにそういう目覚めの谷間がありますね。

最近、飛行機が墜落する夢やら、密入国する夢やらが多い。。

ってことで朝1で車を売ってほしいという方に、車を貸した。
でN順と出張の荷物を取りにsourceへ。
ananの特集が『美乳、美尻』だったので、出張に行く事を断って読み続けたかった。
で県民文化会館でちびっことかのヒップホップダンスみたいなのがあった。(ってかこれの出張)
でN順と「かわいいなぁ、かわいいなぁ。」(純粋に小さい子は。という意味)と言いながら見ながらジュースとか焼き菓子を売った。
ヒップホップとかレゲエダンスって、色気たっぷり熱い情熱とかで踊るイメージがあるので、なんか艶かしくちびっこ達が腰とか手で表現すると違和感を感じる。(悪いって意味じゃない)

県民文化会館の方もブログを見てくださっているようで、本当に申し訳ない。
「今度行きます!!」とか仕事とか、バーのカウンターとかで会った人が言ってくれると複雑な気持ちがして「いやいや、しがない店なんでいいです」と言ってしまう。
キャラで売っているんで、食べ物とかは近所のうなぎ屋か中華料理屋を進めてしまう。


ということで帰ってきてananを読み直していたら素敵なお尻が載っていた。
キャッキャしてたらTゾーさんが「それあたしのお尻。」と言っていた。
着やせするタイプだなと思った。


ということで明日は朝からコションドールの手伝いで楽座楽市、10時からは工作社で某ホテルのルームキーづくりです。

さぁさぁ仕事の時間ですよ。


じゃ
by nopponakao | 2009-10-17 16:51