人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

伊佐坂先生2

どうも昨日から、本とキーボードとの戦いです。

明後日までに
『福祉学特論』福祉財源の安定的確保に対する考え4000字
『行政制度特論』損害賠償請求事件判決文例を読み、要約
『地域フィールドワーク』倉敷美観地区地域調査事前報告
『住民組織論』修士論文研究経過

の4本立てです。
そんな状況の中、あまりにテンパってさっきトイレに本を持ち込んだら読むのが進むんじゃないかと思ってオシッコしながら本読んだら、意味がないし危うく本が濡れるという実験結果が出た。
あまりお勧めできません。

今日中にはなんとしても半分の課題は終わらせたい。

今週土曜日は環境大学奇術部の子供達による『マジックナイト』です。
多分面白くはありません(シュールという意味では面白い)がお時間がある方は来てやってください。
やっぱりたとえ面白いか下手かは別として、若い子が頑張って来るとは思います。
出来るだけ多くの人とふれあい、失敗して、笑ったりしながら帰らしてあげたいと思うのですが、何ぶん体が一つなもんで、皆さんのご来店お待ちしております。

では戻ります。

じゃ
by nopponakao | 2009-10-27 12:32