人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

野点

きむらとしろうじんじんさん2009
「野点」in とっとり

@川端のNOLLY&THE NATURESの裏


朝から設営が進んでおります。
僕は12時からネダ・フィルフォバ展の店番を、したりしなかったりで居ます。

今日J-waveで渡辺祐と山田玲奈の番組中、山田玲奈さんがトイレの便座に簡易便座シート??(張るやつ)を使っていると言っていた。
少しショックだった。
個人的に勝手なお世話だけど、山田玲奈さんの家のトイレは絵的にとても奇麗な想像だったので、簡易便座シートがついてるなんて。。。。。。。。。
ゲストで竹中直人が出ていて、やはりこの方はとても興味深い話され方をする。
何でもない事をいかに面白そうに話せるかって凄く難しい事だ。

昨日某佐々木さんから「このブログの面白いピークは2007年の春先だね」と言われた。
気の迷いやら精神的にまだ今ほどタフでないときの日記なので、そういう人間心理が面白いそうです。airのボスしかり最近の僕のブログは面白くないと評判ですね。

まぁそんなところで


じゃ


最近の僕の流行語『どこ吹く風』『ポテト&チーズ』です
by nopponakao | 2009-11-07 10:25