人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

さぁさぁ今週末最後の山場!!
来ました来ました!

予約祭り!!!

OBAと二人で出来るのか?という疑問はさておき、今日もうまい酒が飲めればと思います。
「!」この記号を付ければなんかすまされるって思うのは僕だけだろうか。。


ちゃな感じで今日は朝にテレビの放送があったみたいで、何件か見たという連絡を頂きましたが風呂に入っていたので見ておりません。



先ほど年末に向けて、グラスやら何やら一杯買ってきた。
お酒の種類も少し増やそうかなっとこれまた買ってきた。
珈琲屋さんでハリオの円錐ドリッパーって美味いの?って聞いたら「カリタのドリッパーと大して変わりゃぁせん。ってか解らん」って言われていたので、これは買うのを辞めた。
今日の予約Aの方は20人程でサクッと揚げ物だけでいいと言われたが、僕はサクッと20人前をあげる設備&時間がないので、さっき近所の中華料理屋島忠に行って揚げ物20人前頼んできた。

たまにこういう今まで簡単なのにしなかった事をだーーーっとやりたい波が来る。

そういうことでもう一つやり忘れていたプロジェクターのコードと灯油買って来まっす!!

じゃ
by nopponakao | 2009-12-06 13:22