人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

食い倒れ2

帰ってきました。


腹がパンプキンです。
コション研修第2弾



まさかの大雨で中国道が通行止めというハプニングもありましたが、11時半には大阪、谷町のkamekitiさんというお店に。

美味かった〜〜〜〜
思わずグラスワインも頼んだ。

食後すぐにカシミールというカレー屋さんに。
美味かった〜〜〜
オーナーの方が実に面白かった。

で食後すぐにピザ食いに行こうという事になったが、夜ご飯の事を考え辞めに。

堀江で一時解散。
2時間でカフェハシゴしまくった。
最後のカフェのテラスで気持ちよくワインをボトルで頂いた。

で一路ホテルに。

で夕食前に2件程ハシゴして
で江戸堀のルール•ブルーというお店に。
あまりにも美味しすぎてシャンパンにワイン2本とおいしいお酒も進んだ。

で2件程ハシゴ。
K益君とモノマネ対決や酔ってるから言う話をした。

でホテルに帰ってミーティングして寝た。


今日は朝起きてコーヒー飲んで、僕が「カヌレ食べたい」と連呼していたためカヌレが売ってるパン屋に行き、ケーキ屋(名前忘れた)に行きデザートを頂き、パリオランジュというお店に。
美味しかった〜〜。

で帰路に。
途中三田のアウトレットに行きデロンギのエスプレッソマシーンを買った。

で高速に乗っていると「腹減ったな」という話になりサービスエリアでカツ丼食べた。


K益くんに感謝。


じゃ
by nopponakao | 2010-05-25 18:49